
--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9マ王 前編++ Part 57

2009年09月28日 23:51

完全に58回目っていってますね。
死にたいです。イキロ!



わーい。アルスさんの防具つくっちゃたー!うpするまで誰にも内緒だったんで(´∀`)
反応楽しみー

荒れてもいいかなwwwww荒れた方がそれっぽいし。
でも、尊敬の念をこめて防具をそろえました。
クソビッチ乙!と言われても本望です(ノω`)

前モンハン記事コメント返信↓
[ 続きを読む ]

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 31

2009年09月28日 10:16

人生をよく考え、噛み砕き、自分自身の言葉を持っている人が多いですね。ガンパレは。

人は、言葉が生まれてからずっと・・・
先人達が作り出し、なんとか形にしてきたものを受け継ぎながら
子孫を作り、繋がり続けている。
そう考えると、おおざっぱに言って真似じゃないものなど、言葉の中には存在しないのかもしれない。

言い方は違っても、すでに誰かが呟いてきた言葉達。
それを違う意味合いにしてくれるのが、本人達の経験だ。
まったく同じ経験をするなんて、平行世界の自分自身にしか出来ない様な事だろうし、
この世界で生きとし、生けるもの全てに個性というものは備わっている。

言葉には、意味がある。波に大小はあるけれど、

貴方が囁く言葉には、力があるのだ。



すぎるのオプーナが面白すぎて死にそうヽ(;´Д`)ノ

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 30

2009年09月25日 08:13

まだ、対処方法がわかんなくて、
動画でカットしてますけど何回か舞にあやまってます。
説明書で提案のあやまるをみつけたのは、このプレイの後w



Wii fit起動したら、375日ぶりですね☆って言われて愕然としたw
よし、じゃぁサボらないように、ここに報告しよう!!!

トライはずっと触ってません・・・。

そういえば、大神がWiiとDSで出るみたいだね!!!!くぅ。
昨日友達と話してたんだけど、楽しみすぎゆ!
筆しらべがあのコントローラーでできるんよ!買うっちゅーに。
友達には、実況してって言われたけど、これ以上増やせないお><
あはw

なにわなくとも、楽しみですね。

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9ナルガクルガ++ Part 56

2009年09月24日 08:15

初ナルガたん!やっぱ、戦いなれてないモンスターは楽しいね!!



ナルガクルガ超たかかったんですけどぉ~↑。
食玩は見送りましたw

追記:スーパーいったら投売りしてた!w
ふぃぎゅあん


前モンハン記事コメ返信↓
[ 続きを読む ]

リトルビッグプラネット * のほほんと実況 Part 9

2009年09月23日 07:53

コメントもらえると、見られてるって意識が働いて
やっぱうれしいね!やる気がでるってもんだい。



ツイッターが楽しすぎゆ。

スカイプとか、PC触る余裕がなすなので、予約投稿&携帯でちょこちょこ。
みなさん、シルバーウィークは楽しめましたか?(^ω^)

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8ギザミ2頭料理 後編++ Part 55

2009年09月22日 06:36

vs グラビ殻



ツイッターはじめました→適当に日常を垂れ流してます^^
緊急の生配信は、ツイッターに書きますね。




敬老の日って事で、おばあちゃん達家族でぶどう狩りに行きました。
リアルで採集クエですよっ☆

スーパーのが目じゃないくらい、甘かったぁ。
友達カポー達といちご狩りクエも宝探しみたいで盛り上がるけど、ぶとう狩りは
おいしー!!!!!って味覚メインかも!
ばぁちゃん、めっちゃ楽しそうに食べてて嬉しかったー。天気よかったし。

皆様も、大事な人がいるうちに大事にしてあげてくださいねー!
やさしい言葉ひとつでもいいはずですよん☆


前モンハン記事コメ返信↓
[ 続きを読む ]

万代書店行ってきたなり☆

2009年09月21日 22:03

コンニチワワ☆
妹から、ごっそりゲームキューブのソフトが送られてきまんたひふみです。
バテンカイトスやりたす。

してくべのアドマチッケ天国を見てからというものの、万代書店に行きたくてたんまなかったんで!
思い切って岐阜、各務原くんだりまで足を伸ばしてみました。

syoten
↑ここがお宝発見!万代書店!

食玩・レアフィギア・プラモデル・ミリタリー系モデルガン・特撮系おもちゃ
ガチガチャ・古本・レトロゲーム・ゲーム・携帯・ポスター・スロット・古着・18禁あれこれ

いろいろなものがゴチャッ!って置かれてます!あーヴィレッジバンガードみたいな雰囲気?

入ってスグのとこに
syoten2
ファミコンコーナー!!!もう、ズラーってファミコンソフトが並んでます。
ていうか、前来た時とすっかり雰囲気違ってたw 
頭の上からつま先くらいまで、ずらって並んでるの。一列。
ファミコン、スーファミやってた人はもんすごく懐かしくて体が震えるハズ!!

写真3
!!!!!!
この画面に入ってるソフト全部やりこんだんですけど!!!
カプセル戦記は、妹と何も行動起こさない協定結んで
数ターン回してお金を稼いだっていう。わかる人はあるあるでテンションあがるでそw

あと、バイナリーランド。ペンギンがクモの巣にとっつかまるゲーム!
あれは300円だたw

一応、ファミレーターも買ってみた。
落ち着いたら、実況うんぬんはあれだけど、撮りたいなぁ。
まだプレイ動画さえないファミコンもあるもんね。

そんで、メタスラも最近のアーケードはやったことないんで、コンプリートも買ってみました。
なに、あのKOFに出てたラルフ・クラークいるの?
え?いつから?!ビックリですよ!w




結果、積みゲーが増えすぎて、涙をこらえて今のゲームを終わらせる日々wwww
精神と時の部屋の片道チケット、ヤフオクに出品されとらんかなー。

ゲーセン記事コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8ギザミ2頭料理 前編++ Part 54

2009年09月19日 17:26

クッキングパパ見るとお腹すくね!

近いうちに後編あげます。
ひとつ分かった事があるんだけど、喋らないとだいぶ速く狩れるよw



今週うpできてよかた!!!次の星からは、楽しいクエが多いから
もっとコンスタントに上げてけるかも!
そして、アカム・・・。数えるほどしか見たことないw
スーパー観察タイムいるよね・・・・。

ああ!だめ!攻略法はいっちゃなんないからねっ!!ふりじゃないんだから!w




そうだ。仕事決まらないかぎり今んとこ暇なんで、昼にニコ生してると思います。
素材と教官ぶちのめしです^^
お暇な方は、また遊びましょうねー


前モンハン記事コメ返信↓
[ 続きを読む ]

コナミカプコンタイトーナムコ

2009年09月17日 20:28

私の人生の中で、面接してきた事のあるゲーセンの名前です(´∀`)

今日、ナムコのゲーセンの面接に行ってきました。
生配信で、妹がSEGAのゲーセン店員だったって話してましたけど、
今回は事務のお仕事。受かるといいなー。

最近、リアルの生活に目が向いてて、プライベートな時間でも
ゲームできてない感じなんですねー(´・ω・`)
モンハン撮ってたんですけど、おもしろいこといえてねぇ!って撮りなおしておりますw
次の次はナルガたんなので、それはガチで楽しみなんですけど(o・∀・o)

皆様も波ってありますか???


んー、そして無計画にも新しいゲームが実況したくてしゃーないです。
モチベさがってんだろうが!!!
って中なのにw

レゲーですねー!
ファミコンゲーム。やっぱ、私の原点なんですよねー。
特に、自分が所有してたファミコンとか凄い懐かしくて
プレイ動画探してもなかったりしてw やりたくてたまんないですねー!

マルサの女・時の旅人・時の過ぎ行くままに・マインドシーカー
鬼太郎・サンリオ・チャイルズクエスト・タッチ・・・・ほかほか

マイナーだけど、楽しかったゲームいっぱいあるんだよねぇ。
メジャーなのは、もうやりつくされてるしね!w
でも、メジャーなのもやりたなぁ。見る人は、どうなんだろう。
同世代以上なのかしら(ノ∀`)

やるからには、見られたいからメジャーゲームをプレイしてみようとは思うんですけど、
狙ってやるってのは違う気がする。
損してるよねーwこのマイナー思考wwww

でも・・・やっぱ、好きなゲームをおもっきし楽しく遊びたいよねー!

てな訳で、面接受かるといいなー!!!

リトルビッグプラネット * のほほんと実況 Part 8

2009年09月16日 20:10

箱○とロストオデッセイのお金を、ブーツ2足とジャケットに使ってしまったので
実機そろい踏みが、またまた先になりました。
女子として正しいお金の使い道だったでしょうか。

ええ!そうですよね!ゲームに生涯捧げるなんて言ってはないですものね!



こんなに女性実況があふれてるのに、私の周りには
ゲームをする女子も男子もいやしやがりません。
なんで、こうやって実況してみんなでワイワイがいまだに楽しかです。

私にしては、最近コンスタントにうpしてますけど
モンハンだけ!ガンパレだけ!って見ると、更新率悪いのかもね。
そう考えると、実況は1・2本に絞って進めた方がいいのかもしれないですね。
まぁ、何かが終わったらまた考えます!

トライは、いつか撮りますね!でも、何かがひとくぎりついたらだと思うw

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 29

2009年09月15日 16:39

来た・・。争奪戦。
解決のしかたは、多分あやまるんだよね?w
そういや、コメントに一週間でクリアしたと書いてありましたが
マジですか・・・・?!
クリアできるん????しゅげー!



ただ今絶賛発熱中。
ようれんきんっていう病気らしいです。何がなくとも頭痛が痛いヽ(;´Д`)ノ

してくべ更新乙!してくべ絶対地元だよね。万代書店で確定w
どぐまが、この地方に住んでると思うとそわそわするんですけど(゚∀゚ ;)
ちなみにしてくべは、顔出しで、レトロゲームを実況してるグループの動画です。

* リトルビッグプラネット * のほほんと実況 Part 7

2009年09月12日 08:03

お久しぶりです!LBP。
プレイしみて、やっぱりこのゲーム好きなの再確認。
単発扱いしてましたけど、最後までやりとげようと思います。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 26&27&28

2009年09月11日 08:50

大百科追加記事ありがとうございます!
丁寧にリンクまで張ってあって、嬉しいかぎりです(^ω^)

コミュは、一時期生放送がやりたかったんで自分で作っちゃいました!w
整理整頓して見やすくしたので、枠に余裕がありましたらん入ってみてやってください。
素材集めはニコ生の枠でやってるかもしれません。





ガンパレと戦ヴァルの動画の雰囲気ってなんとなく似てますね~。
戦ヴァルも最初こんな感じの再生数&コメだったしね(・∀・)

コメ的にも平和で、しかも本当このゲームが好きな方が多くて、楽しくやれています!
謎話もいいけど・・・・。でも、やっぱし私は戦闘パートが好きだな~w
やっと実戦がきたから、燃えてます!!!!!

何気にロボアニメが好きなんで、燃え燃えですね!ガンパレードマーチは是非GONGでw
なかでも、ガオガイガーとか大好きです。(鬱アニメよりは、熱血系ですね!)
最近、色々アニメ見直そうかとおもってます!^^

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8フル②&ガノシュ亜種++ Part 53

2009年09月10日 07:20

帰ってきたよ。アイルビーバック!
帰ってきて言うことじゃないよね。

ともかくも、ラッタラッタラーン!はやくアカム行きたす!!!

あのね、MHP2Gの実況完結したら、トライの実況してええ???
弓ないんだけどw

MHP2Gお休みしてる間、トライずっとしてまんたw
トライおもしるぇぇぇぇぇ!!!!



音声コメレス収録しました!!!ゲッフーン。
編集終わったら、ここにはりますね。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 25

2009年09月06日 07:44

すいません!コメント返信やっぱり、一旦リセットさせて下さいw
ごちゃごちゃになって、返しきれない気がしちゃって!アウチッ!さーせん。

月曜に、音声でコメレスでもしましょう!初の試み!やる本人だけwktk!!!

さー、落ち着いてきたところでやっと出せそうなこの話題。
私の中で、ノリPと言えば、
PCエンジンソフト「鏡の中のレジェンド」
曖昧な記憶ですが、たしか冒頭と最後にしか出てこなかった気がするんですけど。

主人公はノリPのファンで、たしかコンサート中に謎のパワーでさらわれたノリPを追って
謎の世界で、探しまわるというゲームだった気がする。

どこに面白みを感じてのか分らないんだけど、何回かクリアした覚えがあるんだよね。

最近の報道を見てて、まっ先にこの黒歴史ゲームを思いだすあたり、
私の人生は、ガッツリゲーム色に染まってるな。さすがだねぇ。やるぅ。
とか、過去を振り返ったりしてましたw

その鏡の中のレジェンドを手に入れる機会がございましたので、そのうちやろうとおもいますw



しこんごうの、アレやコレのカットを忘れて、めっちゃgdgdなってんやん!
もう、色々わかってきたし、カットは多用していきたいと思います。

バラエティとか見ててね、編集で笑わせるって動画もアリなじゃないかって思えてくるよね!

なんで、テロップとかワイプ入れられる編集ソフトを購入予定です!


最新記事


