
--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 24

2009年08月31日 17:16

PSPは1週間~3週間の入院だそうです。
けど、保証期間内なんで無料っぽいですね!

この間は、PSでできるゲームの実況をすすめようかと思っています。



この時点で、溜め撮り分が結構あるんですけど・・・。
ときめもでいうと、爆弾がついてる感じですよね。

戦場のヴァルキュリアのDL買いました。
いつやろうかな・・・。

ちょ

2009年08月28日 21:38

PSPの丸ボタンがきかない!!!!!!

ゲームの神様ひどいよ。もう(  ´д`  )

急いで修理出す。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 23

2009年08月28日 10:26

お久しぶりです。おす。おらひふみ。

心配させてるかな。
元気ですよ!元気ですか?

家族の中でおたふく風邪がリレーしてます。ん十年生きててなった事なかったとか
悪いけど笑っちゃったw
家族だから、笑ってやれんのよね。うひヽ(;´Д`)ノ

実況撮りたくて、泣きそう!!!!
もう訓練とか、モンハントライとかモンハントライとかモンハントライとか
隠れてこっそりやるしかなかね!(´・д・`)



生き方に上手とか、へたっぴとかってあるんですかね。
恋がへたっぴなのは、自覚がござんすけどw

つねづね思うことは、幸せの自覚。
びんぼーだって、ラブい相方いなくったって、家族に愛されなくたって、
自分が幸せと思えば、そこは暖色の世界なのさ。

私はとてもじゃないけど強いって言えるような人間じゃないので、
見栄を張ることや、ごまかす事も多いけど、
何かしらないけど、隠しとおせないwww
けど、どっかそんな自分か好き。

てわけで、コメントがたまって返信滞ってるけど、全コメ返信するよ!






後、友達の集まりなんですけど、友達フルーツ忘れた(´・ω・`)
替わりにいちじくのケーキを食べました。おいしかった!

女子だけ集まると、キワドイ話も多くって、
私のY談能力なんて、ヒヨコみたいなもんだなって思って
小っさくなって聞き専してましたwwww
女子ってつえー!!!

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8サルカニ合戦++ Part 52

2009年08月20日 09:46

一番低い声だしてみた。

また視聴者へりそう!!!わっほぃ(´∀`)



今週末、高校の友達らが家に集まります(o・∀・o)
ドラゴンフルーツ(ミラクルフルーツ)とかいって、すっぱいものが甘く感じるっていう果物を
育ててる子がいて、持ってきてくれるらしい!めっちゃ面白そう!!

今度、写真つきでレポートすね!

コメント返信(ぽつぽつまったり返信ちう)↓

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 22

2009年08月19日 10:07

お久しぶりです。ひふみです。
お盆、皆さん楽しくすごせましたでしょうか?

妹は結構ドライな性格ですw
けど、だらこそさっぱりしてて楽しい子なんで、お盆はイロイロ話せてとっても楽しかったです!!

けど、家族が入院したりして、ドタバタだったり><
まぁ、落ち着いたんでこうしてまたごあいさつできるわけで^^。
また、来週くらいになったら、本当に落ち着けるかな!
とりあえず、撮りためがまだ残ってるので、それを上げていきたいと思います。




どーなるんだろwこれw
速水がイケメンだからだよねw

ただしイケメンにかぎる。

夏だ!一番!生配信祭り!→8/12

2009年08月12日 09:21

明日、横浜に住んでいる妹が帰省していきます。
妹の機嫌と、タイミングが合えば、明日たぶん夜には実況収録&生配信いたします。

4歳下ですが、同じくファミコンからのゲーマーです。

!注意!配信時のパソコンは不安定なので、落ちたら待機とリロードのご協力をお願いします。

《妹プロフィール》

■名前はリョーコ ■2★歳(くれぐれも歳を聞かないように。コレふりじゃないんだからね><)

■矢口マリとか、広末涼子似。モテからの恋多き♀。現在フリー。関東のイケメンもらってやって。

■現在プレイ予定はドラクエ9。好きなゲームはFF。10-2は後1%でコンプリート。姉より激運スキルにより、ゲーマーとしての腕は上です。

■マシンガントーク、毒舌、笑いと空気に厳しい。ニコニコや2chはまったく分らない、一般的な人間ですw ギャル系のイントネーションかも。

《配信内容》

*モンハンだと妹が置いてきぼりになるので、対戦ゲーム対決&雑談。
*機嫌をとりつつ、おkでたら、モンハン3配信。
*DDRがすごいやりたくてたまらないので、配信するかも。
*スカイプ凸とかも、なんとなくやるかも。

なんていうアバウトさ!みなさん、聴きにこられますでしょうかw

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8ヒプノック祭++ Part 51

2009年08月11日 17:48

お盆なので、家族の目を盗んでうp。
24時間ひとりっきりの時間がないって、さみしくはないけど
辛いな;w



妹がきてまーす!

すごい気分転換!

返信は、ちょっと遅くなります。
うちは、私が長文スキーってことがあって
幸せな事に長文コメ頂いててうれしいですw

あ、でも、気軽に一行コメでもいいんですよw拍手コメももちろんよんでます。
返していいものか、いつも考えるんですけど。
一応、拍手コメは返さないというスタンスでいきたいと思います。
大事にとっておくね^^ありがとう。

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 21

2009年08月11日 17:34

サマフェスきいてました。
出演者の方々、縁はさほどないですけど楽しかったです。
それぞれ心のこりはあると思いますけど、ひとまずおつれさまでした。



真摯に生きる人間の言葉が好きです。
みんな強いんじゃないんだね。強く生きようとしているんだね。

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8イヤダガルルガ++ Part 50

2009年08月07日 01:37

嫌だ。もう(*/∀\*)イヤンガルルガ。
再うpしたので、前見てくれた方、
本当にごめんなさいですけど、こっちマイリスお願いしますね^^


ガルルガって、モノブロスの100倍体力があるんですね。わかります。
あ、でもヒプノックも戦ってるうちに
40分→30分→20分→15分針になったので、多分コツつかんで無言でやれば
きっと早く倒せるようになるんですね(o・∀・o)
ですよね?!('д`)

ユーストリームを、実機ゲームの遅延がほとんど無い状態でプレイできる環境にしました。
プロフィールの下の所にチェッカーを張ったので、オンラインの時は是非覗いてみてください^^
まぁ、やる時は告知しますけどねw

気まぐれにやってて見つけたときは、お気軽に^^
お気軽に・・・いじめてくれていいんだぜ!(ノ∀`)

最近、みなさんに愛を感じるんです。
なので、還元しなきゃいけないと思って。
愛してます。ラビンユー。

お盆の為に撮り溜めました。けど、多分家あける事も多いのでうpできない日も多いかと思います。
さ・・・さみしくなんかないよね!
また会えるもんね!
だから、さよならなんか言わないよ。
笑って言おう、またね(^ω^)えへへ。

・・・・なんだろ、このテンション怖い。

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 20

2009年08月07日 01:15

ジャジャーン!!!戦場のヴァルキュリア2、PSPで発売。
わかりました。実況します。
じゃ、来年の今頃には戦ヴァル2ですね。遠い未来の話ですけど、それまで実況続けていたら
よろしくピース。
その前にイーディDLCですね!
これも、もう少し時期がすぎたらやりたいです。じゃぁ秋か冬かな。
戦略シミュレーション大好き大好物です。わくわく。



舞を受け入れました。
何も持っていない。ただ前だけ見てる。進む先をその目で見てる。

理屈じゃなく好きなら、何振りかまわなくてもいいと。若いって、そういうエネルギー持っていて
うらやましくもあって、物悲しくもありますね。
だって、戦争中だから。

ワタシは弱い人間だから、笑ってごまかす人間だから
無表情でも、不器用でも
強くて明るい舞が好きです。

だから新キャラなんかと浮気しないんだからね!!!!w

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 19

2009年08月04日 09:13

とうとう、とうとうこの日がきちゃった。



舞っていい子だ。
きっと、裏切らないし中途半端な事をしない子なんだろうな。
こういう子に好かれたい!w

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8モノブロス×②++ Part 49

2009年08月03日 23:55

モンハン3面白いです!
ちょこっとずつしか進められないけど、それはそれで面白いね(^ω^)

☆8に突入です!!
え?あたいうまくなったんじゃない?!ウホホッ!
とか思ってたら、冷や水あびせられる(´・ω・`)そんな動画が続いてますね。



家族とバトルして、よりゲームするのが厳しくなりつつあるワタシです。
ゲームをプレイする事、ネットコミュニケーションへのあの偏見はなんでしょうね。
きぃ!w

昔、ばぁちゃんが
「ピコピコやりすぎると、頭パァになるよ!」
と怒ってたのが思い出されるお(´・ω・`)

そんな事、ちょこっとだけ気にせずプレイしたと思います。
( ・ノω・)コッソリ

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7フゥルフルッ++ Part 48

2009年08月01日 18:10

わー!
ちょっとプレイしましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。モンハン3!!
システムもモンスターも目新しいのいっぱい!!
水中の立ち回りも面白いし、夢中になっちゃいそうですw
次回生配信する時は、モンハン3でやると思います!少しの時間でもいいけど^^

モンハン3


フルフルほんと、いっぱい狩ってきたのにコノザマ↓(´∀`)


来週からは心を入れかえて、頑張ります。
最近、色んな事があって、笑ったり泣いたり忙しい毎日でした。

私も一人の普通に女子だったんだなぁ。と思いました・・・。
モチベもモンハンのおかげwwwwで上がったし、やったりますよー!

コメント返信↓
[ 続きを読む ]


最新記事


