
--年--月--日 --:--


明日はモンハントライですね。

2009年07月31日 08:54

わーい!ラスト1日!!!
ワクワクがとまりませんね(^ω^)

今日は停滞していた収録をガッと撮ろうと思います。
待ってくれる方がいるのがとっても嬉しいし、お待たせしてるのが悪いと思ったり。
他の実況者さんも、きっと結構複雑な心境なのねw

さー、リンクの所に、トシゾーさんとPさんとアルスさんとディーンさん追加しました。
誰にも何も言ってませんが、もるひねさんといつひとさんもw

私の大好きで、目標とすべき所、つまりリスペクトしてる方々です(´∀`)
とっても面白いので、是非訪問するとよろしいです。

アルス
さんは、雑記が何とも言えず魅力的で、すぐリンクしました!
私も落ち込んだ時は、好きな駄菓子買って、おどけて笑ってバカバカしくなってしまおう!

いつひとさんは、とても人として距離感の近い記事だったり実況だったりします。
それは人それぞれで好みだけど、私は大好きです。

Pさんはルオカペスとゆるさが最強です。

トシゾーさんは、動画のおもしろさがハンパじゃないです。だれうまって何回いったんなかなw文章とか動画だと、攻撃的な性格だと感じてしまう人もいるけど、思いやりのある真面目な実況者さんなんですよw

もるひねさんは、引退ですかね。歳も近いし、好きなゲームを楽しそうにやってて好きでした。

ディーンさんは友達です。話すときは、結構あけすけに話してるかもw今は私の大好きなグランディアを実況中。ちょっと荒くれだけど、ゲーム愛は本物だと思う。完走頑張れ!

オススメ実況も更新しました。
リンクの実況者さんの最新ばっかりですが、どれも面白いです。
もっと、マイナーなものも紹介したいですね。いずれ、また整理します。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 18

2009年07月27日 22:57

コミュニケーション楽しいね!ただ日曜が怖すぎるw
そして、未だにいい成績残してない戦闘にも不安が残る(´・ω・`)
毎回毎回で、終わってくれればいいけど、
のちのちに響くっぽいことを、ほのめかされてますね。先生方。



わーい!明日、明後日はリアルで、お友達とゲーム三昧です。
ゲーセン行くとか、めっちゃ久しぶりで楽しみです!
なので、また録画できませんw
明々後日には、またまったり時間とれると思います(^ω^)

季節柄、夏風邪とかひきやすいですね。
お大事に。

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7バサルモス++ Part 47

2009年07月25日 09:44

プレミアムアカウントがいっぱいになってしまいました。
なにで、マイリスを移動します。マイリスをブックマークしてくださってる方は
次回からお気をつけ下さいねー。

バサルの微妙な縛りで、あんまりにあんまりな動画でしたねw
はやくナルガたんとかと戦いたいです!(ノω`)



最近、思わぬ事があって、リアルの私がゲームとか実況から離れていましたけど
来週、再来週からうpペースを元に戻そうと思います。
新しい撮り方も、コツを得たし(^ω^)
マメなのも、私のいいとこだよねー!
ねっ!

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 17

2009年07月25日 08:52

昨日はありがとうございました!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

思ったり、サバサバでしたか?w

私は、絶対面白いこといっぱい言おう!と思ってたので、
おもっきし普通で、gdgdに振り回した皆様にわるいなー思って、
若干しょんぼり反省しました(´・ω・`)

楽しんでもらえた方には、感謝感謝!
ホントありがとうございます!

色々教えてくれた、お友達や先達者様、お助けいただきありがとう。

あんな賑わうとは思わなくて感動しましたー!
折りをみてまたやろうかといますw
しばらくモンハンだと思いますけどw

ヴァルキュリア遊撃もやりたいですね!!!!



いやー。もう哲学ですね!
ののみちゃんは、自分の足の話をするんですけど。
魂を肉体に仮定して、時間軸を歩ませる。
そんな発想をできるのは、天才というよりは、色々悟っているお年寄りな感じがしますね。

私小さい頃、若年寄でうだうだ言ってるような感じだったんで
何だか、親近感覚えましたw
若年寄なませがきとは、またちがうんだろうけどw

金曜日の生放送のお知らせ

2009年07月23日 08:44

123のユーストリームで第一回生放送をやります。
許可でました!やほい!

■7/24 22時~24時まで。都合がつけば、21時から、微調整、テスト放送をします。
  (延長はその時の都合で決定します)

□22時アドホックパーティ ルームH12にて
 ROOM名:ひふみ@生放送  pass:nama
 基本的に先着順で入ってきた方三名になってからはじめます。
 ①クエストはG級→下位まで何でもOKですが、HR9の方ばかりでしたらG級大連続にいきましょう(^ω^)
 ②PS3IDは臨時のです。ギルカは自重しません。是非交換しましょう^^
 ③マナーうんぬんは、プレイする方の良心におまかせします。
 ④1クエスト終わって、希望の方がいらっしゃいましたら、交代しましょう!
 ⑤人数そろわなかったら、Xlink kaiに移動します((((・_・)

□PS3が落ち着いたら、23時前からはじめましょう!
 ①慣れてないので、相談しながら部屋建てします。 passはnamaでいきます。
 ②クエストは、リクエスト受け付けます!
 ③ギルカは自重し(ry
 ④ユーストリームのチャットで、希望者を確認します。
 
□キリがいいところで、ユーストで、フリーのゲームやら何やらして雑談します。
 ①プライベートすぎる質問や、コテハンドルはスルーするかもしれません(´・ω・`)
 ②変態ですけど、過度な下ネタは不得意ですwご容赦をw
 ③カナダジンジャーエールと発泡酒を用意しています。よかったら、一緒に飲みましょう。

さて、はじめての生ですし、他の方の生放送なんて、いつひとさんのしか見たことありませんw
生やってる先輩に話ききまたけど、なぜか雑談になっちゃいますねーw
やー。ぶっつけでも、何とかなるかなっと。
面白かったら、またやりましょー!

さー、ギリギリですけど、皆様ご予定いかがでしょうか?
楽しみにしていますね!

ひふみ

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7ゲリョス++ Part 46

2009年07月21日 18:19

前回を出オチと理解して頂けた方、
動画の意図を正しく理解してくださってるようで
本当にありがたい視聴者様だと、つねづね感謝しています(o・∀・o)

いつまでも振るいにかけるような事してたら、もっともっと過疎るね!w
でも攻めの姿勢でいこうとおもってまーす!←



挿入歌は、たかびのこの歌。いい歌ですばい。



さてさていつのまにか、10000hit!!!!
ありがたい事です!
デビルメイクライから見てくださってる方はいるのかしらw

ここらで、今までのばしのばしにしてた生放送をやろうと思います。
PC実機うんぬんがリビングにあるので、家族の許可をえなきゃなんないんですよね。
大変おす。

予定とては、
アドホックパーティでのPTプレイ(先着順)
Xlink kaiでのPTプレイ(先着順)
ユーストリームでのまったり生配信という感じだと思います。

何卒はじめての素人なんで、気軽に見てやって下さい。
普段の私は、異常に普通ですからねwマジでw
配信は、何か企画したほうがいいのかな。
ひとりで、すべらん話できるほどのトークスキルなんて持ってないんで、
手助けしていただければ幸いです。



コメント返信↓


[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7クイーンランゴスタ++ Part 45

2009年07月19日 16:52

イントネーションなおってません。
なのは、溜め撮りだからですwもう少しご勘弁ください。
黒歴史ですけど、撮りなおしたくないので
どMの私としてはうpせざるをえないんですよね。゚(゚^∀^゚)゚。

どSの皆様こんにちは。ひふみです。



一日メイドになる罰ゲームとか、そういうのですw
折角なので、クイーンランゴでやりました。
柄じゃないんでwww 恥ずかしかったです(=ω=)

今回はまったり狩れたんで、楽しかったです^^^^^^

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 16

2009年07月19日 15:41

フ・・・フジョシジャナインダヨー!



男同士の友情っていいですよね。
絡みって訳じゃなくて、
人間的な絆ってものかな。見返りの無い関係。
信用と信頼でつながる気持ち。

私はそこに、女子と男子が感じるような色恋感情をはさんで欲しくないと
逆に感じるんですがw
そういうのは、立場的に精神的に強弱の激しい男女でやる方がドラマティックだと思うけど

別にBLを否定してる訳じゃないですw
むしろ、BL本描いてる友達もいるので、理解はあるほうなんですけどね(ノ∀`)

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7フルフル亜種++ Part 44

2009年07月16日 23:16

44って事でね、2回おry。。。
もう後半めっちゃgdgdなんですけどもw
そもそも爆殺とかいってんのに、そのそぶりさえ・・・。
どうぞw↓



ツンデレに負けずに、実況楽しみつくしてやります!w

いただいたコメントは、マイハートにお持ち帰りしときますね!
どうしよう。涙で枕がグショグショだお(´・ω・`)

ところで、イントネーションの件ですが、自分でも恐ろしいと思ってます。
あんなん名古屋弁じゃないですからねw半分くらいは名古屋弁だけど。

ギャルっぽい喋りと、西の方のがまじってます。
喋り方すぐうつるんだよね。ああ、死にたいくらい恥ずかしい~。


コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 15

2009年07月16日 22:40

動画見てくれてる方が、ブログまで見てくれてるかは分かんないんだけど、
この実況の視聴者さんは、実年齢も精神年齢も高いような方が多くて安心します。
私みたいに、むこうみずで無鉄砲なプレイヤーだと
ここをこうしろといいたくなると思いますけどwww
ま、失敗も含めて楽しんでいただけたら幸いです。



ここ最近、楽しい事がいっぱいあって、編集とかがおざなりになってました(´・ω・`)

もうね、バランスよくだと思いましたね!w
私にとって、実況ってもう生活の一部なんですよね!
だって、こんな楽しい事やめられないですよ(ノω`)
たくさんの人に囲まれてゲームっていう疑似体験。

あんまり他の実況者さんと絡まないんで、他の人がどんなけ実況っていう事にハマッてて
どんな気持ちでうpしてんのかが気になりますね(^ω^)
最近、色んな話を色んな人にきいてみたいなと思うのでした。

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6最後の招待状(終)++ Part 43

2009年07月12日 11:09

モドリ玉の存在わすれてたー!!!!!!!!
次からは持って行きます(´・ω・`)

連続録画で、ちっともコメ反映されてませんが、次回クエストは見違えるようになっちゃうよ!(フラグ)

マジでマラソンしました。
見てる方もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
たまにメッセで気晴らしに友達とチャットしたり、休憩しながら
合計Take11目。
お喋りの私もさすがに、大人しくて可愛い実況者って感じになりましたね^^ね?ね?!

・・・最後で台無しだけどw



私のお気に入りの装備は、
女子はメルホア一式、キリン下位一式、フル亜種剣士、プライベートシリーズ
男子はミラバル一式、フル剣士フル亜種剣士、オウビート、ナルガ一式
なんですけど、
皆様は何が好きですか?
私はかんっぜんに見た目だけですけどwww



それはともかく、来週はLBP強化週間にします。
久しぶりにLBPを二人プレイでやったんですけど、楽しくて楽しくて!^^
是非、みんなにLBPを知って遊んでもらいたいです。

ホントに面白いんだよ~。あのゲーム(o・∀・o)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 14

2009年07月11日 09:59

愛!



このゲーム毎日やったら、多分すぐ終わっちゃう。
そのくらい一回に夢中になっちゃいますね。
やり直しとかしたくないけど、何かこのままいったら・・・みたいなコメントでたまにどうなるんやろw
って不安になるがね!w

キャバ
あたし、キャバに勤めてみたんよw
www
掃除機貢ぐと、うp更新ペースあがるんだって!

うそこメーカーさんで遊んでみました。
ひふみのキャバ嬢データ

マッハジュンより愛をこめて・・・
ラブズッキュン!

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6最後の招待状++ Part 42

2009年07月11日 09:49

ラージャン前編です!
カオスですね!本当にカオス!
楽しみにしてたんで、期待以上の鬼畜っぷりに
マゾプレイヤーは萌えました。いや燃えました(ノ∀`)



明日には決着つきます。
今新しい防具集めに上位でかけてるんですけど、
ピプノ装備作るのが正直辛いっすw頑張れ私!!w

そういえば、私某大剣使いさん大好きです。
モンどう以外の唯一見てる狩り動画です。

ベルセルク好きだしね(´∀`)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ラオシェンロン++ Part 41

2009年07月10日 17:55

見る人もやる人も苦痛のあの伝説の龍です。
ゲーム音が大きいのは、最後の曲をみんなにきかせようかなって思って(^ω^)

('д`)



ココに来て、ラージャンを明日明後日の前後編であげます!
もちろん下位防具&武器でいどみましたよー!

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7ザザミ&クック++ Part 40

2009年07月08日 18:42

小ガニ>>>>>>>>>ヒプノック

お待たせしましたー!
新OP作ってみました!ちょっと短いですが、
もうシンプルでもいかなって、思って。

ちなみにメルホア一式と龍弓【輪】がモデルです!
かまえてる所は、溜3を意識したんですけどね!

いいとこなしの大連続ですけど、どうぞ!



アダルトサイトの書き込みを防ぐために「http」を取り合えずと思って、
禁止ワードにしちゃったんですね。
書き込みできなかった方、本当にごめんね(´・ω・`)
さっそく、消しました!

かわりに、思いつく限りの卑猥な言葉を書き連ねると言う、
恥辱プレイをFC2にさせられました('д`)


ただいま、ラオシャンロンと最後の招待状編集中です。
最後の方、まったく喋ってないので只のプレイ動画と化しています
はふん(=ω=)



Xlinkkaiの設定が出来ました!教えてくださった方ありがとうございました!
これで、いつでも接続できますね(^ω^)

もし狩りに行くなら、下の子(2ndキャラ)の集会所デビューはまだまだ先にしたいので、
最近ご無沙汰の1stキャラでお相手願います。
ただ、ご存知の通りめっちゃ下手ですけどね^^www

その時は、告知しますねー!


コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 13

2009年07月08日 18:06

対等じゃないと、提案もらえないんですねー!
こりゃぁ、ガンガンいくしかないねっ!



* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 12

2009年07月05日 16:21

毎日が日曜日だといいのになw



最近22時になると眠たくなります。
お酒入れるとよけいにウトウト。。。

* 弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7ヒプノック++ Part 39

2009年07月03日 20:16

上位編はじまりましたー!!
やっと、素材を集めに回れるぞー(・∀・)

とにかく録画時間が長いですねw
シェンガオレンやラオシャンロンより長いという('д`)



エヴァンゲリヲン 破 見てきました。

一言でいうと→ ( ○д○ )
見た人は分かるはずw

半分あたりからずっと号泣してた、シングルの女子がいたら
それは私です。
見なかった事にしといてください(^ω^)

今日の金曜ロードショウは 序 ですねー!
ワクワク!

OPはまにあいませんでしたw
もう少し作ってみます。
あんまり凝れないかも(´・ω・`)
がんばるぞー!

コメント返信↓

[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 11

2009年07月02日 22:39

少しずつ、ひととなりが出てきましたねぇ。
うん。それにしても、全員濃いですね。
果実100%のジュースバーみたい。
全メニュー、濃厚な味がします!

まだOPに出てきたキャラもいないですしね!
はやくそろわないかな~(^ω^)



ちょっとリアルが忙しくなってきたので、
たぶん実況の方の時間を削ってしまうと思います。
更新ペースが毎日って、やっぱちょっと余裕がなくなりますねw
ぼちぼちとやっていくますお(ノω`)

コメント返信は明日のヒプノック戦にて。


最新記事


