
--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6シェンガオレン++ Part 38

2009年06月30日 19:53

これ、撮った後くたくたで
しかも編集するのがちょっと恥ずかしかったので(´・ω・`)特に後半のテンション・・・。
ちっと放置してましたw

やったZE☆下位クリア!
さっきPSP見たら、ラオシャンロンとか見えたけど
気のせいだよNE☆

今回、街の巨大装備うんぬん知識がまったく無かったんで、
一回下見しにいきました。(クエストリタイアしました)動画の中で言えばよかったかな(・ω・;)



夏っぽいですねー!ホント夏ってウキウキする!
近くに大型デパートがどんどん建ってるので、買い物にいきまくってます!
色々見て、結局買わないんだけどw

家具も、雑貨も、洋服も好きだけど
ゲームコーナーが一番落ち着くのは何故だろう。。。
女子として間違ってる気がする。。。(*ノωノ)


コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 10

2009年06月30日 19:12

コミュニケーションの幅もひろがたようでw

私はO型なんで、八方美人なんですねー。

将来的に修羅場でしょうかね(説明書にのってましたけどw)

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 9

2009年06月28日 07:36

等しく平等に徴兵されているなら、
そこには覚悟は存在するのだろうか。

行列に並んでいる人全員が、行き着く先のソレを求めて待っている訳じゃないように。
逃げ出せなくて、ゆきずりかもしれない。

彼らの気持ちの強さを見ることがこの先にあるのなら、
長い長い行列に並ぶのも、悪くない気がしてくるね。
(^ω^)



なんていうか、モンハン動画の常識ってヤツがわからなくって
結果、ディアの動画が荒れてますが
とにかく、

①閃光玉と音爆弾は使う
②高台上る
③柱のまわりにいく

これは、かっこわるいらしいですね。
アイテム使わないで、不利な場所に立ってこその漢ってヤツですかねw

んー、でも、縛って面白い動画になるんなら縛ってみます(^ω^)

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ディアブロス×②++ Part 37

2009年06月27日 22:07

うpしてブログ書くのが日常化してる今日このごろですw

こなれて来ちゃったかもですねw
まぁ、でも前のgdgdプレイを塗り替えるべくやれたので
よしっ!って感じですw



もう、気温だけは一人前に夏ですね。

私はすぐ酔っ払うんですけど、ビールは好きです。
ライムしぼって飲む、コロナビールはスパイシーな料理にあいますね!
辛いの結構好きです。

あと、紫蘇焼酎。たんたかたんとか美味しいですねー!
こっちは、お刺身とかひややっことか、枝豆とか。

暑いと何故か逆に飲み食いしたくなるのは何故なんですかねw
20超えた大人のサガってやつですかね(´∀`)




個人的で、本当にどうでもいいんですが、
音声コメレスとかも面白そうだなぁと、考えたりしました。。。。が!
何とも恥ずかしい上に、凝りだして実況の時間なくなりそうなんで、
どうしようもなくなるその日まで、文章でお返事かきまーす(ノω`)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 8

2009年06月26日 19:05

おじいちゃんや子供に好かれる女性は、
素の部分で好かれている。

モテ本にかいてありました。
ふらっと立ち寄った本屋で立ち読みした本で、ぱっと目に付いた言葉。

モテなんてかかげてる本なのに、ハッとさせられるような真理。
ギャップになんだか吹き出しちゃったw



それでも私たちは、この地の上で生きている。
十数年しか過ごしていないこの世界に、十数年の命をかける。
私と私の取り巻くものの為に。
中心的なモノは結局、自己でしかない。
そう思えば強くなれる。
繋がりっていうのは、そういうことだよね。

だいすきだよ。

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6テオ・テスカトル++ Part 36

2009年06月25日 19:02

多分、倒せないとか思ってたんでヽ(;´Д`)ノ
だから、感極まったんですね。
とか、言い訳乙。
キャーハズカシー!



モンハン、マジで面白いです。
ここまでハマったのは、中学生の時やってたRPG達以来ですよ。





昔やったRPGで思い出したんですけど、
私は無類のゲーム好きなんですけどw
でも、どういったことかテイルズとドラクエをやった事ないんですね。


女神転生とかのアトラスの悪魔こねくりまわし系か、FF系ばっかりやってて
時間がなかったってのもあるんですけど、
おかしいですねw
テイルズとドラクエはみんな通る道って感じするんですけどね。

昨日友達とそんな話してたらドラクエ3をオススメされました。
今3って何でプレイすればいいんだろ。



そして、エックスリンクKaiをエックスボックスのアドパみたいなものだと、
最近まで本気で思ってました\(^o^)/

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 7

2009年06月25日 18:02

まだまだ入力が鈍くさいですね(・ω・;)

入力さえサクサクいったら、戦闘はスムーズにすすみそうです。
なんていうんでしょうかね。
臨場感感じちゃいますね。ただ、戦う・守る・特殊よりも、もっと細分化された動きが指令できる。

今になって思うけど、カブってるの以外のセリフのボイスあったら、
このゲーム神だと思うw





音声バランス悪かったのかも(´・ω・`)
でも、おもしろかったな。ここ。

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6リオレウス亜種++ Part 35

2009年06月23日 08:20

今回、かみっかみでしたw
全体的に、いつも以上に何いってんのかわかんないです(´・ω・`)

車に乗ってると、本当の自分が出てきて荒くれになるって言われてますが、
私はモンハンやってると、荒くれてくみたいですヽ(´ー`)ノ
ほんっと、見所なくってすいませんw
個人的に、ギザミが楽しすぎた(=ω=)



あ、そっか。奥さんの弓でいけばよかったんですね。
ティガ強いんでもってっちゃった(´∀`)

下位も終盤になってくると、武器が充実してるみたいで早めに終わっちゃいますね。
上位に上がったら涙目になるんでしょうか('д`)

髪きりにいきます。そろそろ暑が夏いですもんね。
ボブくらいにしてきます。

コメント返信↓


[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 6

2009年06月23日 08:10

自分的にヒットしててよかったw
リサーチしまくったんですよね。多少のネタバレ覚悟でレビューを見て回ったりしたので。
あれですね、ググると色々でてくるんですかね?
設定?
コメントに不思議な雰囲気なものがあるんで、
のちのちわかると思うと、wktkです!



終盤キックの鬼とかすんですねw
格闘好きとしては、楽しみだ!

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ギザミン×②++ Part 34

2009年06月21日 10:27

あ、ビストロでいけばよかった。
よし、シェンガオレンはビストロで!!!



もう、絶対落とし穴持ってかないZO☆

動画サイズを100MBにしました。画質あがってるハズだと思います。

たまに、モンハン小話のネタをはさんでますけど大丈夫なんでしょうかねw
モンハン小話大好きです☆



コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6桜レイア++ Part 33

2009年06月19日 08:12

やっぱり動きが多い方が楽しいですね!
オオナズチは、きっともっと先になるかもw



モンハン3予約してきましたー!
みなさん、トライはプレイしますか?
弓・狩猟笛好きな私は涙目です\(^o^)/

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 5

2009年06月19日 07:57

陽平いいキャラしてますね!
最初に色々世話してくれる友達が陽平でよかったw
休日パートとか面白いな~。
はやく他キャラとのからみがみたいです。



みんなのゴルフ2Pかいました。
めっちゃ面白い><

サクラ大戦4はいつ移植するんですかねw
ドリキャス持ってなかったので、未プレイなのを思い出しました。
けど、ソフトは持ってるんです。
amazonで検索したら、3500円で本体買えるんですね。
買おうな~。
でも、ソフト一本の為だけに・・・(´・ω・`)
シェンムーとかも買っちゃおうかな。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 4

2009年06月18日 06:52

したま\(^o^)/



はやくデートいきたいですw

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5オオナズチ(続)++ Part 31&32

2009年06月18日 06:50

オオナズチ続きました。討伐できませんでした^^
やっぱ、爆弾ないと、2回じゃむりなのかなw

毎回変ですいませんw





OPは絵かいてます。
思ったより、時間かかるんですねw
がむばります。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 3

2009年06月16日 19:31

ハマってます!w
この時点では、どんなもんかなーって感じですけど
現時点でハマる予感しかしない(ノω`)



モンハンの話題で申し訳ないんですけど、
ナズチの寝顔がかわいいとあったので、睡眠ナイフめっさもってって、爆発させまくったら面白いかなって
思って、沼地でナイフマラソンを1時間くらいしまし・・・・・

1時間後のひふみ<あれ?何でナイフアイテムボックスにないん?

これほど自分のおっちょこちょいと、超初心者を呪った事はありません。

不貞寝しましたがwww
その後、ナズチのコメと、ニコニ広告で祭りのタマデラス動画で中和されましたwwwwww

かわいさ要素の薄い私ではありますけど、ニコニコできるような企画頑張ってかんがえまーす!
てことで、モンハンはもう少しお待ちを~(^ω^)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5オオナズチ++ Part 30

2009年06月14日 10:31

おはようございます。
最近朝はやく投稿してます。もうお年寄りです。

途中訪問客がきて一時停止しなかったので、ザックリカットしました!
テンションがちょっと低い気がしますね(´・д・`)



途中何言ってるのわかんない方→むとうけいじ(プロレスラー)ムタ(武藤のヒールの時の名前)でーす。
あ、でもそんな詳しくはないですよ(=ω=)



LBP難しくなってきましたー!

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 2

2009年06月13日 08:53

探りまわってますw
途中電話があったので、ちょっとカットしたりしています。
多分、慣れてきたら、見やすくするために
進展無いところはカットしてお送りすると思います。



東京魔人學園と、サクラ大戦を思い出してならないですw
どっちもキャラゲーなのに、シナリオよかったなー!

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ガノトトス兄弟++ Part 29

2009年06月12日 18:57

しまった!長くなると、音質・画質悪くなるヽ(;´Д`)ノ

意外とビストロ縛り楽しかったです。
またいつかカワイイこっくさんで狩りにいきたいもんです。

あのあのですね、
他のゲームでも何でもそうですけど、こうあるべき!
てよりは、ちょこっとハズした感じで遊んだ方が面白いと思うんですよね(^ω^)

弱点はおさえつつ、遊び心を持っていったったー!
みたいな狩り動画もたまに作っていきたいなと思います。


しつこくなって申し訳ないんですけど、
効率とかを追いかけていく遊び方と、
探り探り自分の遊び方を探していくのがあると思うんですね。

どっちも楽しいと思うんですけど、
私はどうも後者に近い。っていう自覚が最近わいてきたみたいです。

シュミュレーション系の何かだと、
理想の動きじゃない→やっぱり女はバカ
理想の隊員がいない→ここは○○だろ。JK
とか、まぁ私の動画で例えて言いましたがw

何で今更書いたのかって言うと、私以外の実況者さんが
女だからキモイとか、声終わってるとか、あいかわらずバカだなとか
そういうコメントが気になるからです。

動画(ゲーム)の内容に、励ましや親切はわかるんですけど、
関係無い実況者さんへのパーソナルや、あからさまな罵倒はどうなんでしょ^^;

まぁ、過保護や求婚はほほえましいって言うか、楽しいんですけどね!
そして、最近真面目でお堅い感じの女性実況者さんの動画に、ピンク字幕が増えてきて
何か笑ってしまいます(o・∀・o)

↑まぁ、無くなればいいかなというくらいで、激しく憤ってる訳じゃないです(´∀`)
実況者も、1視聴者って事で^^

私の動画には、1㍉も自重しなくていいですよwww

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 1

2009年06月11日 11:06

新しい実況をはじめました。
ガンパレード・マーチです。
通称ガンパレ、隠れた名作と呼ばれてる作品です。
PSのソフトなので、戦闘シーンのグラはそれなりなんですけど、
システムとムービーでカバーできてるし、これはこれでいいなって思わせてくれます。
(PS3のグラを知っちゃうと、比べるとかしちゃダメですねw)

かなり深い話らしいですね!
キャラゲと思いきや、熱い魂のこもったシナリオゲーというレビューを参考に選んでみました。

私は、もうすでに節っちゃんで面白いんですけど、
戦闘も結構楽しいんで、よろしければそこまで見てやって貰えると嬉しいです。
そして。。。最後までがんばりますので、よろしくお願いします!!!



ところで、私は誰と恋に落ちればいいんですかね(ノ∀`)

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆4クシャルダオラ(終)++ Part 28

2009年06月10日 22:59

例のあのアレを撮りなおしました。
やっぱり頭が無いと、変だしね^^;
と言う訳で、はじめしての方へのあいさつ程度の動画を撮り直していました。

やっとやっとー!例のティガレックスを倒しましたよ><
( ;∀;) カンドーシタ!
今度はプライベートシリーズかな(´∀`)



次の次くらいに、またギルカ晒しますね!

あんまり行った事ないんですけど、トレジャーに行ってみたりしました。
前まで全然興味なかったのに、
今何故だかすごい楽しいですw
これ、集会所だし他の人ともいけるのかな?(@^▽^@)
うわぁ。たのしそー!

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ *MHP2G*実況++☆6リオレウス・レイア夫婦++ Part 27

2009年06月07日 07:21

ついに!リオ夫妻の元にやってきました!
ていうか、旦那さん仕事しすぎですよ('д`)
でも、そのおかげで楽しめましたよ^^^^^

ティガの訓練鬼畜すぎますねヽ(;´Д`)ノ
「詰んだ!」って何回言ったかわかんない(´;ω;`)



初対面が無くなってくると、サムネにも困りますね。
どうしようかな。イラストとか、写真とかでもいいのかなw
戦闘中の画はちょっと地味ですもんね。
OPもそろそろ作り直そうw上位あがるまでに、色々考えておきます!w

追記:☆間違ってました(´・ω・`)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ *MHP2G* 実況++☆5ゲリョス×②ザザミ訓練++ Part 26

2009年06月05日 18:59

ゲリョスです!後半の訓練はgdgdですwすいませんw
ディアで気力0だったんですね。
うwこれ以上は言い訳しない(´・ω・`)

さてさて、次はリオ夫妻です。
詰む詰む言ってたリオまでたどり着きました。凄いですね!
自分でも、ソロでティガに勝ったり、リオ夫妻に立ち向かうなんて思ってもみませんでした(=ω=)

でも、はじめてよかったなぁって思う事は、
コメントの力と自分の努力で、少しづつ強くなっていくことがメッチャ楽しい事!
オフラインのコンシュマーっていうのも、ホントいいもんですね!
コツコツ努力するのが好きな私にはたまらないゲームです!

いつもながらに長文乱文失礼しましたっ!



ちょっと恥ずかしいんですが、折角の好意を無にするのも失礼。。。。
ていうか、ありがとうございますヽ(;´Д`)ノ  ナンカスイマセン!
mixiでコミュニィティー作ってもらっちゃいました。

「弓とアイルーとワタシ」mixiコミュTOP

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4312709

私も参加しているんですが、mixiで垣間見れる個人情報的な事はスルーしてやって下さいw
お暇な方は見てみてやってくださいね~!


コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5ディアブロス++ Part 25

2009年06月03日 23:08

サイレンいつの間にそんな強く。。。。w

今回は何か、テンパってあんまりしゃべってなかったですね^^;
まぁ、こんな回もあっていいかなっとw
最後、気持ちよくおわれてよかったー!



やっと声も復調してきたので、新しい実況はじめようかと思いますw
多分、超マイナーで再生まわらないかもしれないけどw
wktkがとまらないというか、絶対好きになれそうなゲームなんで
はじめるのが楽しみです。続編がアニメ化してるし、そうそうマイナーでもないのかな?

そして、最近トシゾーの龍が如く2が楽しすぎて困ってます(´∀`)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5グラビモス++ Part 24

2009年06月01日 10:15

キリンと同じ、声の調子戻った日に撮りました。

そして、訓練所がつんでますwww

グラビモスを倒すことよりも、爆弾のタイミングとか
雑魚先倒すとか(これ、何故か忘れてしまうw)
そういうこと覚えにいってるような感じしますね!

毎回、おなじみの方が見てくださってますよね^^。
コメントの癖とかで、そうじゃないかなって感じる時もあるんですけど、
みつけると、うれしくなりますね!
まってたよぉ!とか、うpの励みになります!

コメ流れないあたり、このくらいの規模の実況主でよかったかな?^^w
とか思いますね!
なんか、ゲームと関係ない話ですが、どっかで言いたかったんで♪



シロツメクサでしきつめられたような、ファンシーな公園でBBQしてきました!
食べ物飲み込んだだけで喉痛かったんですけど、雰囲気だけでちょーたのしかったですw
森丘みたいだな^-^と目を細める私はモンハン脳。

風が凄い勢いで吹いていたので、ゾクゾクと寒気に襲われてたんですが・・・。
案の定、風邪悪化ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、夏風邪は長いですもんねぇ。
扁桃腺はれやすいです。はやく病気の話題をやめたい今日このごろ^^;

コメント返信↓
[ 続きを読む ]


最新記事


