
--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5キリンさん++ Part 24

2009年05月29日 18:56

さぁ、宣言したからには、やりとげないとね!
前世は太刀のコンプリート目指してました。
最近、本当にファースト触ってない・・・。今度またギルカさらしますね^^
その内、セカンドのほうが強くなるんですね。わかります。

訓練所のランスが難しいよぅ><



LBPは息抜きにやってます。
だけど、クラッシュバンディクーやてた人はわかると思うんですけど、
ここはほんの入り口。
そのうち、地獄のリプレイがはじまります・・・・・。


最近、昔の動画見たんですが。。。
パート毎に何であんな声ちがうん・・・;

単純にマイクのせいなんでしょうね。
今のマイクで6代目です。
今のマイク&ノートPCが一番相性がいいみたいですね!
ヴァルキュリアの時最初の方のマイクは、すぐ壊れたなぁ。

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆4クシャルダオラ++ Part 24

2009年05月27日 23:54

クシャルダオラは、何乙もした強敵だた・・・ハズ?w
強敵(笑)

でも、眠いときにモンハンやると、だいたいのモンスはG級並です。



ストックはここまで。
ちょっと時間あくかも?そうでもなかも?w
明日声が直って、撮れて、編集する時間あったら近日うpします。

そういえば、今amazonに注文してるゲームがあるんですが、
多分次の実況になりそうです。

知ってる人が少ないマイナーなゲームです。
でも、仲間と一緒に巨大戦車を駆使しながら世界を救うというゲーム。
ちょっとヴァルキュリアに通じる所があると思いませんか?

こちらも2日に一回あげられたらいいかな^^。

てことで、毎日うpっすか。できるかなwww
(撮影はできるけど、動画制作が時間くいます)

コメント返信↓

[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ* MHP2G *実況++☆4クック×②・コンガ訓練++ Part 23

2009年05月26日 12:47

弓の訓練を見つけたらうpしようと思います!
他の訓練は裏でやりたいと思います。
上位訓練になったら、シリーズとしてうpしてもいいかもな?
とか思ったりなんかしたりして。

※勢いでパート1と2を消しました(ノ∀`)
 そのうち撮り直します。
 今実況してる感じの雰囲気で撮り直します。うむ。



俗に言う、体が弱いとは私の事なんですね。わかりません。

また風邪っぴきになってしまいました。
風邪ひく=熱出る。
家族や知り合いに豚フル?とか言われて、自分がドン引きですよ(=ω=)

声の調子が良くなるまで、TSUTAYAで100円で買ってきた封神演義をやってようと思います。
トローチうまうま(´∀`)

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況 ++☆5ティガ後編++ Part 22

2009年05月24日 15:33

何とか倒せました!
必死になりすぎて、いつも以上に口がまわってないんですがご容赦をヽ(;´Д`)ノ
後半、BGMが何故かちいさく・・・・w
前半くらいの音が丁度いいかな???



いつか、動画の中でも言うと思うんですが、
せっかく弓を愛でる動画ですんで、

弓をコンプリート!
目指そうかと思います!
そう!全部!全部つくっちゃいます。
そして、しまっちゃうよ~。

コメント返信↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況 ++☆5ティガ前編++ Part 21

2009年05月22日 18:54

自信満々に素人考えでぶつかっていってます!w
さーせん!!

動画はじめてから、全部撮りなおしなしのガチでいってるんで、
○○もつつみかくさずのっけようと思いました!!!w
エアーマンみたいに何回やっても倒せないモンスが現れるかと思いますが、
その時は・・・・。

よろしくっ!!!!!←



後半は、もうとってあります。
多分、明日にはうpしますです!
ノートPCの調子が悪いので、(多分落としたときに蛍光灯が割れました)
すこしうp遅れます。


コメント返信↓
[ 続きを読む ]

* リトルビッグプラネット * のほほんと実況 Part 2&3

2009年05月20日 22:22

なんとなく癒されたかったので、プレイしてみました!
たのしーです。


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況 ++☆4バサルモス++ Part 20

2009年05月20日 20:19

こんばんわ!
防具をサクッと作る事が難しくなってきましたー!
ナノで、準備が整うまでうpできないとかありそうですw

次は、はからずしもティガレックスです。とうとうきた・・・・。



プロフの所にユーストリームのリンク貼り付けときました。
いつやるかは、まだ未定ですw
キャプチャーソフトだと、音声の遅延がひどいんですけど、
みんなエミュレーターでやってるんですかね^^;

まだまだ色々模索中です。

コメレスごっちゃになっちゃうので、これからこっちでしますね~!↓
[ 続きを読む ]

モンスターハンターポータブルセカンドジー

2009年05月17日 12:18

もう定期的にうpします。

気まぐれにやるつもりでしたが、やっぱり好きなゲームって楽しいですね!

モンハンって、RPGと違って見せてるところが全部じゃなくって
オフしてやってる方が何倍も時間かかるもんなんですね!
でも、装備ができて、公開できる喜びがあったり独特ですね。

うう、くそう。真面目に語ると恥ずかしいのわかってるのに、
かわいらしくかけやしない(´・ω・`)
でも、これが私だらっしょい!

そいや、アドバイスちょーサンクスです。
ボケスルーされてて、Mなんでちょーゾクゾクしt(ry

じゃなくて所詮2月頃からの初心者なんで(買ったのはずっと前)
色々勉強になります。
ソロとアドホックは立ち回り全然違いますね~。
いかに、アドホの人達がうまかったのかを痛感。
たまには、里帰りもしないとねw
PS3の電源落ちっぱなしです。あは(;・∀・)





さて、ヴァルキュリアの方でたまにある意見なんですが、
画面が真っ黒になるとか、止まるとか・・・。

私の画面では、ちゃんと見えてて、そういう現象になった事がないので、
私にも憶測でしか答えられないんですけど、

プレミアムMP4のサイズ、100MBめいっぱい使ってあげている動画と、
画質のビットレート調節して、250くらいにおさえてあるエコノミー動画と、
結構エンコのテストをかねて、
ビットレートをあげたりさげたりして、各動画毎に違ったりしています。

多分、最終回付近、ファルディオが謀反のあたりが高い画質設定で上げているので
エコノミーの人には、影響が出ているのかもしれません。

あんまりはっきりとした答えを出せずに、申し訳ないです。

最近重たいニコニコ。コメントとかも止まったりしますよね^^;。

モンスターハンターポータブルセカンドジー

2009年05月09日 11:50

不定期じゃないぽwすいません(´・ω・`)

すっかりユミちゃんの虜となってます。





新しい実況をはじめようかなって、一応撮影をしてみたものの、
納得がいかなかったりして、お蔵入りにしてます。

候補としては・・・

エターナルアルカディア レジェンド(ヴァイスとアイカと衛生兵さんのRPG)
ポポロクロイス物語
ドラクエ4
グランディア
俺の屍を超えてゆけ

いずれもいずれも、シナリオに定評のあるRPGで、
ほぼ未プレイです((´∀`))
撮ってみて、自分がたのしーのにしてみます。

新しいPCが家にきたんで、ついでにキャプチャーカードとマイク買ってみました。
環境新しくしたら、画質音質向上するかな(^ω^)

モンスターハンターポータブルセカンドジー

2009年05月08日 19:15

モンハンをはじめたのは、いつだったかなw
戦ヴァルの途中だったから、たぶんそのくらいですw

だんだん知識がいいかげんになってきたので、だんだんgdgdになってきますw

11はとばしてOKです。
完全に実況じゃないですw





生放送をしようかと思って、準備中です。
何がしたいかというと、モンハンのクエストとか、10-2とか、戦ヴァルの遊撃ですね!
せっかくゲームに時間費やしてるんで(´∀`)
いや、単純におもしろそうなんです!

どの時間帯にどのくらい、どの配信サイトでやるのがベストか検討中です。

モンスターハンターポータブルセンカンドジー

2009年05月07日 07:31

今、こんなサクサクいけてるのは前世の貯金があるからなんだ!w
できるかぎりいい武器作って、
このままいっちゃえば詰む事とかないかもしれないわ!
と、アクション下手な私がいってみる。

ギザミ、ギザミが不安な今日このごろ。





GW旅行いってきました~!!!
親の誕生日&還暦&定年退職祝いの温泉旅行だったんで、
夕餉の席に、ホールケーキ用意してロウソク6っポン立てて吹き消してもらいましたw
親さんはクールな人なんでw(例えるならバーロットさんみたいな)
めちゃめちゃ照れてて、恥ずかしそうにしてました。

そして、人生初なんですけど、
個人的な席に旅館のおかみさんが挨拶をしにきてくれました!
うう。。。何かぜんぜんしなくてもいい緊張して、
ケーキをおしとやかに食べるふりとかして、
何かもう、あー!これが!みたいな、庶民脳を痛感しましたw
何ていらないことを考えつつ、おもてなしをうけました。

津市の榊原温泉なんで、松坂に近いんですよね。
なので、松坂牛が出てきて、ウーッ!
もう生まれてきて、いっちばん柔らかいお肉とか食べました!(ノω`*)
もう、しばらくこんな思いできないよなぁ。
しばらく思い出して身もだえしそうw

そして、しばらくダイエットですw
たのむよ。Wiiふぃっと(´・ω・`)


最新記事


