
--年--月--日 --:--


モンスターハンター2

2009年04月29日 12:08

モンハンは撮り溜めやすくって、編集しやすいので、
なんか、毎日うpしちゃってますね。

今までの視聴者さんは見てもらっているんでしょうか?w
でも、モンハンは既プレイの方が楽しめますよね^^;

このシリーズは、テンション上げてるんで(キャラ作るまではいってないけど)
飲み会とかカラオケノリでやってます。
そういうのが、お好きな方はどうぞ。

影でコツコツ努力はしてるんですけどねw





最近、アドホックに全然いけてなくて、
久しぶりにinすると、メールが入ってたりしますw
セカンドにかまいすぎですよねw

そして、動画的にいれこみすぎです(-ω-ll)




次、再開できるメドがたったら

自分が好きそうな、ハードで、切なくて、人間くさいゲームを・・・
のほほ~んとできるのにしたいと思います。

FF10-2の実況ですが。

2009年04月27日 12:30

こんにちは。

ごめんなさい。
FF10-2の実況はちょっと、休止しようと思います。
頂いたコメントは、大事にとっておきたいと思います><

やっぱり、モヤモヤふっきれない気持ちのままプレイするのは、
どっか変な感じがするんですよね。
自然体じゃない感じ。
ストーリーが進んでいたら、きっとやめなかったと思うんですが、
スタートらへんから、自分自身に
実況を始めて以来、初の迷いが生まれました。

やっぱり、何のプレッシャーも無く、
うわー!たのしそー!ゲーム好きなんだなーって思ってもらえるもの
うpしたいなぁぁって思うんです。

本当に、軽率な事して申し訳ないです。私の我侭です。

ゲーム自体は本当にめっちゃ楽しいですよ!
はじめたからにはプライベートでクリアします!
クリアらへんだけ、実況でうpしたいと思います(これは絶対)。←ジコマンですが(´・ω・`)

また実況という形で、やりたいゲームがみつかるまで、
定期的にうpする形の実況はお休みしたいと思います。

実況は、こうみんなでワイワイ感が凄く楽しいし、
辞めませんよ!いや、辞めろと言われても、晒していたぶられ続けるハズw

GWもあるし、旅行とかしてリフレッスしてきます!
皆様もよい連休をっ!!

モンスターハンターポータブルセンカンドジー

2009年04月21日 08:16

だまってうpしててすいませんヽ(;´Д`)ノ

モンハン楽しくて(プレイ)すすんじゃってますw
基本的に悪ノリでやってるので、興味がある方だけ
よければどーぞ!w
ティガかリオレウス夫妻が出るまでは詰まないハズ!w
え?ギザミ?
コメントでギザミが強いとの情報が・・・。マジデスカ・・・

あ、でも基本Mなんで(´・ω・`)
倒すまで、乙します。がんばります。

FFとのバランス考えて楽しみます!








大百科吹いたんですが(=ω=)

ていうか、恥ずかしくてしぬっ!
あ・・ありがとうございます。

べ・・別にあんたの為に言ったんじゃないんだからねっ!
三桁の数字とか、加藤一二三とか、鷹野一二三とか、
きっと喜んでるんじゃないかなって・・・思っただけなんだからね!

\(^o^)/

LBP モンハン 炎の宅配便

2009年04月16日 10:21

息抜きに単発で実況プレイを撮りました。
一応、気が向いたら続きを撮るかもしれないですw
↓に行くにつれてフリーダムな実況になってます(´・ω・`)







完全に暇すぎたら、ホントになまあったか~い目で見てやってくださいw
ああ、もうすでに黒歴史になりつつあるorz

次の実況は!

2009年04月10日 10:13

お久しぶりです!
やりきった感がすごくて、ゲームもしないで
まったり、ふわふわしてました。

さてさて、次の実況ですが、
ヴァルキュリアとは、共通点がRPGって事ぐらい!w

でも、大好きなゲーム。
「ファイナルファンタジー10-2」

です!

何で選んだかって言うと、
主人公のユウナが好きだからかな^^

女主人公でしか、ありえない動機で旅しますしねw
好きな男の子に会う為に、せいいっぱい頑張る。

人から見たら、バカかもしれないし、
幼稚かもしてれないし、くだらないかもしれないけど、
大事なのは、自分の心。
心のままに人生をつづっていくのが、人生の主人公の物語。

いい歳して、ゲーム大好きすぎて実況はじめちゃうのも、ある一人の女子の物語wwwww

価値観の多様化を認められると、根っから嫌いなんて人もいなくなるのかもw

ってことで、始まり方のノリがハンパなくすっとんでますけど、
徐々に深くなっていくゲームなので、
また、メシネタにでも楽しんでいただけると幸いです!(^ω^)




最近、いつひとさんの天外魔境Ⅱがツボすぎる件(´・ω・`)

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 最終回

2009年04月07日 06:35

イサラ、ありがとう。
第7小隊のみんなありがとう。
ウェルキン、アリシアお幸せに!ありがとう!
SEGAの開発者さん達、ありがとう。
そして、見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

私の言いたいことと、小隊のみんなのその後は動画にて^^



もし削除されたら、こちらでご覧下さい。
↓↓↓↓
http://zoome.jp/123komeresu/diary/6/

クレジットが終わったので、〆ようと、何回かお礼を言ってしまっていますが。。。
最後までお付き合いしてくださった方!
イサラ見れましたね!よかった^^

そうそう!人物総覧が更新されてて面白い事になってるので、
そこだけの【おまけ】動画 or 生配信 やりたいです。
人物総覧+遊撃戦闘ハードかなw

次回の実況はまた、徒然の方でお話しますね。

ひとまず、お疲れ様でした!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 70

2009年04月07日 06:05

マクシミリアンがどんどん捨て鉢になってくのは、
結局傷つける事でしか、
心の表現の仕方を知らないタイプだからなんじゃないでしょうか。

誰にも理解されない、成し遂げられないと
自傷に走るのは、
誰しも経験があることなんじゃないかな。

内面の葛藤を想像すると、マクシミリアンにもファルディオにも
なんだか切ない気持ちになってしまいますね。

でも、女心がわかんないやつは、ひどい目にあってとーぜんです!wwwwww



結構、あっさり倒してしまいましたね!
あそこで二回連続で全体魔法使われたら、持久戦だったかもしれないですね。
運がよかったのかも><

さー、後はエンディングだけです。 →最終回へ

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 69

2009年04月01日 07:01

人が体を動かす理由が、
これだけ違うんだって。今回のシナリオ。

聖槍の脅威はさっても、人の野望や欲望が残ってしまう。
断ち切るには、憎しみや武力の応酬だけじゃ解決できない気もする。

自分だけじゃ、変われないかもしれない。
自分だけの世界なら、変わる必要もないのかもしれない。
だけど、人との繋がりがあるから、世界も自分も変わるし、変えられる。

そして、目の前の問題を堅実に解決していけば、
その時間と可能性は広がっていく。
負けないでほしいな。
全ては、心しだいだから。



金八の卒業式のコメントに吹きましたw
たしかにw
あの時、不覚にも目頭が熱くなってて、
自分でも(ノ∀`)アチャーって思いました。

動画の長さ・・・・長いですか???
ちょっと、最近キリがいいところが見当たらなくて(*´Д`*)
もう少しで終わりですけど、短い方がよろしければ
編集します^^


最新記事


