
--年--月--日 --:--


* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 68

2009年03月30日 09:16

マクシミリアンの巨大なもの好き、男の子は巨大なモノにあこがれがちなんでしょうか?w
プロフィール見たら、準皇太子なんですね。
だから、そのままだと即位できないんですねぇ。
某ニッポンポ(ry・・・
帝国を憎む理由はなんでしょうね?
もしかして、おかぁさんの暗殺だったりしてw



話は確かに、反逆のニッポンポンに似てる部分がありますが、
平和を願い、足に地をつけて、人の命を奪ってく生々しさは・・・
このヴァルキュリア独特のものかもしれないですね。
主人公は、やっぱり人がいい方が安心できるねwww

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 67

2009年03月28日 05:48

マクシミリアンが死んでも、帝国はあり続ける。
一度奪われた故郷を独立させるのは、骨が折れることかもしれないけど
イェーガーならやれるさ(o^―^o)

とゲームに本気語り。

正直、こういう攻略方で合ってるのか
毎回なぞなんですけどねw




そういえば、私は実況撮ってる時間より、
見てる時間の方が多い(おいおいw)
実況厨なんですけどwww
オススメの実況なんか、マイリスでまとめて
リンクの部分に張ってみようかな!^^
個人的に更新楽しみにしてる、有名じゃない人も
たくさんいるよ!
私が偉そうに、勧められる立場じゃないですがw
まぁまぁ・・・。きっとニコニコできますから^^^^

*晩酌のお供ですw*
好きなモノから入れてったら、レトロゲーばっかw
不定期で追加、入れ替えします。

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 66

2009年03月26日 05:05

イェーガーと飲みたいwさしでw
飲み会を考えてるようでは、第七小隊には勝てないぞ!!
さっそくモンハン脳がサクレツしましたが、スルーでwwww



<<モンハン日記>>
H9になって、ウカムを倒す!
村クエが上位0回・・・orz
PSPをつけると、アドホックがしたくなって
どうしても、ソロが進まないですね><w

ヴァルキュリアがひと段落したら、単発をうpしてみますね^^!
候補は

・リトルビックプラネット
・モンスターハンターP2G セカンドキャラ
・炎の宅急便
・ジョジョの奇妙な冒険 第3部 (格ゲー)

3次元の恋愛は何かとしんどいのでwwww
2次元の彼氏が欲しいです\(^o^)/
もう。。。彼女でもいいかも・・・・。

だめだw病んできた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 65

2009年03月24日 07:41

お待たせしました!
やりなおす時間があったのでwww
とりなしました!!!
めずらしく、サクサクいってますYO!


追記:WBCおめでとう!!イチローに惚れたじぇ!

いつも、励ましの言葉ありがとうございます^^

この前ですね、実況プレイヤーさんの交流会ってものがあって、
縁あって参加しました(o^―^o)
やっぱり、再生数、マイリスの話はさけてとおれないんですよねw
私のパート1が(自分じゃもう、恥ずかしくて見れないですけどorz)交流会の皆さんの中で
一番伸びてたらしく、そういう流れにwww
いやぁ、いいゲームなのに評価されてないだけだと思うんだけどなぁ。。。
もっと知名度あがれば、実況者さんも増えて・・・。うもれるかもwww

「基本楽しくできればってスタンスでみんなやってるけど・・・。
 見てもらう人、楽しんでくれてる人がいたら
 励みになるし、やる気にも繋がるよね!!!」
共通しておっしゃってた事・・・。
って、みんなやっぱりそうなんだよね♬♪♫ ♬♪♫

交流会に手ブロで実況者さんを描かれてる絵師さんがいて、
即興でかいてもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↓↓↓↓↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=251721&TD=6274497
意外と雰囲気にてるかも!不思議!!!
ていうか、すごいw

しかも、メガネばっか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚フワー

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 64

2009年03月18日 16:36

お料理お上手とはさすがです!せるべりあさん!

気軽にふるまうってことは、本当に上手か
ポイズンって事ですよねw

ちなみに、今晩のおかずはから揚げでーす!



ちょっとリアルの事情で撮影できていませんでした。
風邪で声がおかしいのもあったんだけど(´・ω・`)

うちのPCはリビングにぽーんと置いてあって、家族共有ですので
逆に土日なんか触らせてもらえませんw
しかも、最近
「12:00までに寝ないと、PS3ぶっこわす!」
とか言うもんだから(*´Д`*)
本当に、うちの家族はゲームは悪者あつかいですw
(風邪ひいて、ヒーヒーいってるから心配してたんだろうけど)

みなさんのお家では、ゲームには寛容ですか???

しだれ桜を見に行ってきました!
桜よりはやめに咲くんですけど、
桜の下にたって、上を見上げると

小さな花がよりあつまって
雨のように降り注いでくるように見えます。

クリスマスの電飾のようにも見えます。

けど、雰囲気はなんだか情緒的でなごやかなんですよね^^
あったかくなったのもあるんですけど。

その日、としがいもなく四葉のクローバーをむきになって探したりして
公園とかに遊びに行くのも悪くないなぁって思いました(^ω^)

リトルビックプラネット

2009年03月17日 10:15

買いました(^ω^)
癒されながら、ドキドキハラハラしながらやってますw

まだガラガラ声なんですけど、実況再開したいと思います。

なんていうか、実況してる方は
体調管理よくできてるよね~w
私が風邪ひきすぎなん?(´・ω・`)

ヴァルキュリアのDLC、2ステージ終えてググってみました。

1ステージ目のダモンの戦車を破壊すると、
2-B(ダモンが要塞を破壊するバージョン)が現れます。
今回うpした最初のステージ、2-Aと2-B。
3ステージをSランクでクリアすると、蒼の魔女というヴァルキュリア化した
セルベリアを使える作戦が遊べるようになります!

さぁ、Sランク。時間を費やしたんですが、ムリでしたwww
なので、今回限りは攻略wikiをググって攻略させていただきました。
もちろん録画終えてからねw
そしてとうとう!!!

蒼の魔女登場!!!

わーい!!!

ただ、この作戦、(私には)簡単じゃないです。
カール死亡×2してますwあと、あまりにグダグダになったので、やり直したのが×2かな。

次回の動画には蒼の魔女編が入って、DLC完結となります。

後はエンディングまでつっぱしるだけ!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 63

2009年03月13日 07:07

右からも行ってみようかなwww
ムザードは、土嚢を突撃兵×2(超避けそう)か、戦車榴弾で突破かな?
カールでごり押ししたら、超死にまんた・・・。
私の腕じゃ、スルーできないorz



最近、戦場のヴァルキュリアの実況が増えてて、超楽しみです!

やっぱり、イサラ好きになって・・・。なのかなぁ。
ペース速いみたいなんで、うれしいなっ!
自分以外の戦ヴァル実況見るの大好きです^^
もっと人気でてくれー!!!w
てか、みんなPS3買ってくれー!www

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 62

2009年03月11日 16:35

編集しようと思ったんですが、サクっとクリアできたので
そのままうpつしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

セルベリアもうかわいくてかわいくて。。。
カールはもう、この時から
クーデレでしか萌えられない運命(体質)に生まれ変わったんだなwきっとw



今回もだけど、次回もすごくすごく時間がかかってますw
正直、セーブしたいwww

次回は運が左右するので、そこらへん見どころかな!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 61

2009年03月09日 23:30

お久しぶりです。
やっとプレイできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Σ(・ω・;)ナヌッ
Sを撮り続けると、新しいステージが?!
・・・・。
ええ、やりますともっ!
まず、編集してからだなぁ。
ていうか、長くなるかもなぁw



次の実況ですが、ぼんやりと考えてます。
何度かクリアしたゲームですが、8割忘れてますw
私は大好きなんですけど、評判は超有名なシリーズにもかかわらず
よくないんですよね。
スイーツ(笑)なゲームです。
何かわかります?w

こっそり相談したんですけど、友達には反対されたw
でも、ね。主人公には、幸せになってもらいたいの。
てわけで、既プレイ動画、サクサク100%クリアでいきたいですw
インターナショナル版と平行して、補完しつつ編集するので、
すんごい時間かかりそうw
100%・・・。大変だろうなぁwきっとw

さぁ、次の実況は何でしょー!?

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 60

2009年03月06日 18:44

だから、人間って奴が大好きだ!

ウェルキンもアリシアの言葉の発し方も、受け取り方もいいんだよね~。

言葉の受け取り方がヘタな人って、人生をちょっぴり損しちゃってるよね。
とことん、前向きに自分勝手に解釈すると、
人生楽しく生きていけるんだと思うんだw

今回のウェルキンは受け取って、咀嚼して、吸収までしちゃったねw
ホント、このゲームの脚本家さん・・・・嫁にきてよwwwww



更新だだ遅れですいません。
モ・・・モンハン・・・。じゃなくて、何か予定が結構つまってまして、
セーブ縛りだと、2・3時間くらい連続での空き時間見積もって
プレイしなきゃいけないんで、時間調整が必要なんでつ(´・ω・`)
やや・・・家族にバレつつある実況プレイw
来週にはガツンと録画したいと思います!

来週・・・終わっちゃいそうだよな~;

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 59

2009年03月03日 01:24

上手な励まし方を知ってる人って、尊敬する。



すいません(*´Д`*)
ていうか、自分に課してただけですが
寝てて間に合わなかった><。
ちょいと横になったつもりが・・・。

でも、おひな祭りだしいっかw
女子の日だもんねw



最新記事


