
--年--月--日 --:--


* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 58

2009年02月28日 21:52

もう、恥ずかしいよ!もうっ!!!
なんだぁよぉ><。
人ののろけとか、幸せ話すごい好きだし、ラブコメも好きだけど・・・。

あああ、ハズかしかったwww

ああ、でもアリシアが羨ましいな^^。
ウェルキンはきっと幸せにしてくれるよ!



編集ミスで、音づれが発生したので、
編集しなおしましたw
なので、夜うpですw

次の更新も夜になっちゃいそうですね|ェ・`。)

ドラクエ風ステータス!
ブログ巡ってて発見!([+]Д・)
ドラクエ
ちょw職業wwwwwwwwww
レベルカンスト寸前なのに、HP11ってどういうことなの?!w

みなさんも、どうぞwwww
http://u-enterprise.com/dqstatus/



* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 57

2009年02月26日 08:40

今回は地味な作業系の作戦と思いきやっ!!!!



戦場のヴァルキュリアは、色んな意味で
相性がいいゲームだったなぁ(^ω^)

キレイ言なんて、そんな言葉はないとおもうんだ。

言葉には、言霊がこもってて
キレイな事を言い続ければ、言葉が気持ちや体を導いてくれると
信じて・・・たいですね^^

たとえ空想の世界でも、この世界に浸れた事を幸せに感じてます。




・・・・なんだろ、この最終回wwww

まだまだ続きますよw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 56

2009年02月24日 08:27

死因:突撃兵大活躍の回という思い込みw

やっぱりバランスよくスタメン入りさせなきゃね(*´Д`*)

お気づきの方がいたんですけど、バーロットさんの断章の前に撮ったんですね。
だからリィンが居ないんですねw

マーモットでは、スタメン少ないんで活躍できないんですけど・・・。
スネーク回には、イーディー分隊出動できますね!
何気にバランスいいんですよね。あの分隊。



一応スケジュールとしては

マーモット→ウェルキン断章→セルベリア→家がー→マクシミリアン

って感じになると思います。
来月中には終わってしまいそうですね(´・ω・`)


クリック募金について。

2009年02月23日 08:09

こんにちは。
再生数も、訪問者もまだまだ少ない私ですが、
せっかく人に見てもらえるブログを作ったので、
何かできることは無いかと・・・。

昨日伊勢神宮で参拝待ちで並んでいる間に考えてましたw

実況は完全趣味で、
一年中ゲームばっかやってる残念な女子のブログですがwww

ニコニコ視聴者以外の人にも、ニコニコしてもらえるといいですよね^^

もし、訪問下さって、右手が暇でしたら
ご協力お願いしますね!

もちろん、私には1銭も入らないし
クリックした人の負担は無いので、大丈夫ですよん!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 55

2009年02月22日 07:50

みんな、強い。
見てる側はあっという間の時間の流れだけど、
彼女達は、ここまで固めるのに時間かかったんだろうな。
人の心って難しいもんね。

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 54

2009年02月20日 09:23

バーロットさん、よかったね。
サムネイルをラルゴの顔か、これか迷ったんですが・・・
やっぱり主役を立てないとね(^ω^)



何か、テンションあげるとウザくなるのかなw私w
この後、自重しない回が後二回ほど続きますけど(´・ω・`)
57からは自重します(*´Д`*)
ど・・・どっちがいいのかなw

あ、でもセルベリアははじけて実況しますよ!多分!w
セルベリアは月曜に録画しようと思ってます。

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 53

2009年02月19日 11:21

前回の戦闘は、本当にすいませんでした。
何で気づかなかったのかな~;
みなさんのおっしゃる通りですよ(´・ω・`)
あうあう。

まぁ、ヘタでも楽しんでやってるので
これからも、同じゲーム好きとして、見守ってやってくださいw
自重しないぞっ!w



コメントにあったんですが、今度イェーガー→終焉
なんですか?!
追記:マーモット終わったらですね^^

断章はさもうと思ってたのに、間に合わないですね><
断章を連続うpするかもしれません。
終盤は一気に駆け抜けたいもんねっ!!!

max

マックスコーヒーがついに全国販売したようでっ!
近くの自販機にマックスコーヒーが・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

エウレカセブンのヘタレリーダーと、キリンさん愛飲でご存知の
マックスコーヒーついに買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

味は・・・
あまーーーい!
美味しいですねー!これ!
昼食のパンと一緒に飲みました。

いやぁ、これからは自販機でみかける度、思い出すんだろうなぁ。
いいなぁwそういうのw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 52

2009年02月18日 08:48

私が悪かったです。
バーロットさん。
ちょっとフリスク食べてくる!



荒々しい作戦ですが、既プレイの方にはイジめがいのある動画になってます!
どんとこい!wwww

突然はじまる!

≪モンハンプレイ日記≫

アドホックプレイのおかげでH6になる。
いきなりHレベルがあがりすぎ、
村のオババに

「こっちのクエじゃ、もう退屈でしょ~?まぁ、暇ならつきあってあげてもいいわよ。
 べ・・・べつにアンタを待ってるわけじゃないんだからねっ!」(cv.くぎゅう)
とスネられる。かわいいオババめ(∞´v`bb)+゜

素材がまったく集まっていないので、非常に柔らかい腹を切り裂かれてます。
しばらくは、素材集めですね^^。

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 51

2009年02月16日 06:48

画面が青くて暗いと画質落ちるって、時々鬼畜な人がいってたお(´・ω・`)

今回は進めるだけの回になってます。
ドアの存在しらないの?
バカなの?
死ぬの?

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

orz



セルベリアのDLC録画かかりそうですかね?w
もし長かったら、間はさんでセーブするかも(*ノωノ)
断章は、次はロージーとバーロットさんをいかせてもらいます。

*戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 50

2009年02月14日 04:36

ずっと戦闘②のターンになります。
ここ終わらしてから、他のプレイ動画見にいったら・・・
「!?」
みんなうますぐる(´・ω・`)



ハッピーヴァレンタイン!
ちょっとしたチョコ作ってみましたw
つ「チョコ」

チョコ

みんなにあまーい一日がおとづれますよーに(^ω^)

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 49

2009年02月12日 06:03

意外と長くかかってしまいましたねw
絶対何かクルッと思ってたのに・・・。
これは、次の作戦のフリなんですねwわかります。



セルベリアのDLC、買いました。
イーディーさんよりも、高いじゃまいか!w
そんなボリュームがあるんだ!期待しちゃうぞ!
断章もこなしつつ、最終回までにうpするので、
お楽しみに~(^ω^)

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 48

2009年02月10日 05:44

ずっと、gdgd戦闘のターン!w
しかも、鼻声です(´・ω・`)

ナジアルがトラウマすぎて、この作戦絶対後から何かでてくるんだと
チキンすぎマイハートでてますwww

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 47

2009年02月08日 08:17

うん。
どこにつっこみがくるか分かるwww

セルベリアさんは、大胸筋矯正サポーターをつけてないんですかねw
地球の重力に負けてしまうぞ!!!
なんて、つっこみを全力で自重しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



モンハンなんですが、
アドホックパーティーの事教えてくださってありがとうございます(^ω^)
もしかして、1か2か3に絡んだロビーで下位テント建ててるかもしれないです^^。
もしお見かけしたら、是非ご一緒しましょう!
マリオカートより多分、モンハンよりな私ですw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 46

2009年02月06日 08:07

一応、最後のエピソードまで入れました。
最後、感動のフィナーレが用意されているんで、皆様ご静聴のほどw



まだ声が荒々しいですけれども、何とかクリアできたのでうpしました。
いやー!!!
難しかったですw
何とか、30分くらいで収まってよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



遅くなりましたが、コメントの返事をさせていただきました^^

脱インフルエンザ週間

2009年02月04日 22:00

こんにちわ!こばわ!
皆様お元気でしょうか???
私は、皆様に忘れ去られてないか、心配でした(´・ω・`)ショボーン
wwwww
いや、そんな余裕もほんのちっと。
熱が出て、体痛くて、何もできないんですね!
39℃近い熱が3~4日続くんですよ。アレ!

予防注射打っとけばよかったなぁ(*´Д`*)
皆様も気をつけて下さいね!

体調は回復したんですが、いかんせん声がガラガラです。
熱が下がっても、しばらくセキは続くらしいですね!
ああ・・・実況というか、戦場のヴァルキュリアがプレイしたいのに・・・!
気持ちとしては、うpしたい気まんまんです!

うう~。人参を目の前につるされた馬。
珍しい昆虫を目の前につきだされたウェルキン。
ああ・・・・。コントローラーは持てるのに!!!!wwwww

ああ!そういえば、
PSPついに買ってしまいました!
PSP

うちの実機は白でそろえているので、白!
ふつくしい・・・。上に軽い!
いいですねぇ~!

モンハンやってます!
まだ下位のクエしかできませんが、楽しいですね(^ω^)
上位になったら、さっそく誰かと狩りいきたいですねぇ~!
誰か一緒に狩りいこうぜ!!!(`・ω・´)

!てかてかですね、
ゲーム一緒にできる仲間が欲しいです!
妹も関東に戻って、マリカのハンドルが2個ある!
ああ・・・寂しい!家の家族、私以外誰もゲームやらない(*´Д`*)
実機の無駄遣いwww

い・・いや、思う存分遊び倒してやる!!!
そして、ニコニコにその軌跡を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

喉の調子は、多分もうすぐ!

イーディー分隊の初勝利をおみせしたいですね(o^―^o)
ホント、お待たせして申し訳ないです><


最新記事


