
--年--月--日 --:--


* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 27

2008年12月23日 07:21

真冬にあっつい話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
orz
終始取り乱してますが、イサラの水着にははっきりいって
ビックリしました(*´Д`*)

しかし、みんな戦場に出てる割には細いね~!
セルベリアくらい逞しくったっていい!
・・・何って、ねぇ。


ふとももとか?w



最近、天気がよくなくってわんこの機嫌の悪さ爆発してますw
GO
ちょっと油絵みたいになるアプリを使ってみました^^
↑がいつも暴れてるアイツでございます。
階級は・・・。
私の次くらいかなw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 26

2008年12月21日 07:15

アリシア「計画通り。」
だったら、恐いなw
みんないい奴すぎる中、ファルディオは結構感情的なキャラクターですね。
私も思ったことすぐ言うタイプなんで、嫌いじゃないけど
ハラハラするよw
ファルディオの命の方が大丈夫なんだろうか・・・。

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 25

2008年12月19日 13:31

今回はエピソードのみのパートに(^ω^)
戦闘につっこまれるのが楽しくなってきたんで、
戦闘が無いのが、自分自身さみしい感じw

お姫様のあの頭、おもくないべか?w
お姫様やるのも大変なんだねぇ。

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 24

2008年12月17日 21:02

敵の迎撃が敵にあたるってよくあることなのかなwww
まさにオウンゴールw
一発でクリアとかしてみたいw



ラグってますwコメントで、最後占拠するときのラグり指摘されて
吹きましたwww
次からは音われも気にしつつがんばります。

そういえば、戦ヴァル関係の動画は影響するかなって思って見てなかったんですが・・・。



このシリーズ面白いですね!
俺の嫁キタ!発言おもしろいw

隊員選ぶ時の参考にしたいと思います!

見た目に反して、意外と使えるキャラいるんですねw

スージーがあんな嫌がられる訳がわかりましたw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 23

2008年12月16日 00:18

久しぶりにゲームで泣きました(´・ω・`)
何も言えねぇ。

命って繋がってて、自分には最低二つの繋がりがあるよね。
女の子だったら、お腹に命を宿した瞬間
繋がりは無限に広がってく。
その繋がりを断つのが、戦争っていう殺し合いなんだよね。

分かってるようで、分かってなさそうで、
分かってる。
ウェルキンは不思議な人ですねぇ。



もうすぐ年末ですね^^
年末どうする?何て会話が普通にでてきます。
年末は私はちなみに実家ですよ(∞´v`bb)+゜

28日に妹が家に帰ってくるみたいだから、
一応実況に誘ってみるねw
マリオパーティーあたりかなぁ・・・。

とりあえず、今は撮り溜めしておきなきゃなっ!wwwww

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 22

2008年12月14日 13:10

第八章です。
シリアスなパートになってます。
二回目の戦闘がまだクリアできてないんですが、
落ち着いてできる時間にやりたいですね^^




電話はいっててサーセンw
フリーダムw
[ 続きを読む ]

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 21

2008年12月14日 12:29

対 巨大戦車戦。
セルベリアを避けないと、見事にむごたらしい戦場になるんですよねw
それも録画はしてたんですけど、
あまりのテンションの低さにボツにしました。
狙撃兵も結構使えるんですよね!
今度の作戦もスタメンに入れてみようかなw



パート1がいつの間にか1000も再生されていたんですね^^
嬉しいです!
1000人もの人に見てもらえたなんて感激だ!゚(。>Д<。゚)゚。
今さらながら、何で実況してんだってのは・・・
みんなとゲームしたいからですよw

小学生とか中学、ぎり高校までは
みんなと囲みながらゲームは、結構日常でしたからね^^
小学生の時、ジュースこぼして友達のファミぶっこわしたのは、いい思い出ですお(∞´v`bb)+゜
その後の修羅場は、戦場の非じゃなかったけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 20

2008年12月13日 13:04

セルベリアが戦場にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
という訳で、まだまだ続くよ!
もう、伝説のとかつけたくなっちゃう。
歴史にその名を刻む。反則的に強い敵さん登場。
こんな人今まで戦場に立ってたら、必ず耳に入ってきそうなもんだよねw
かん口令ひいても、ダマってるなんて無理だw





私アイフォーン使ってるんですが、ニコ動対応心待ちにしてるんですよね!
ニコアイフォーンで見れるなら、プレミアムにでもしちゃいたい!w

という感じで、プレミアムにするかちょっと悩み(*'ε`*)チゥ

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 19

2008年12月10日 16:46

砂漠を越えられるか?!
ってコメント、どんな意味かなって思ってタンですが、
そういう意味だったんだねw

狙撃兵を上・左・下としたら、下に出撃させて、
敵狙撃兵を倒してその位置で狙撃したりしてたんですがwww
手間がかかるので今の作戦にしました。
最後まで見ると、後方待機の意味がわかるはずっ!

敵戦車どうのこうのよりも!!!
見方の命中率の悪さ(´・ω・`)

熱くなれよ!!



パパーン!
誕生日きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

お祝いは土日にしてもらったんだけど、メールは今日なのね。
えっへへ。嬉しいね^^
この前、友達が結婚することになって、
家でサプライズパーティーする事になったんだけど、
秘密で飾り付けやら、クラッカー、ホールケーキの準備とか
すごくすごく楽しかった♥(。→v←。)♥
自分のお祝いより、なぜか人を喜ばすワクワクの方が楽しかったというwww

結婚とかいいね~。みんながパッと明るくなれる(∞´v`bb)+゜
戦ヴァルはこの先どうなるんだろwww
エンディングに超期待ですねん!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 18

2008年12月07日 19:17

おのこしは許しまへんでっ!

野菜大好きな私は、ラルゴと共に戦えて嬉しいよっ!
野菜王子(∩´∀`)∩バンザ──イ

おひたしとか、煮物だけで暮らせるよね~。ね?>ラルゴ




もうすぐ歳とっちゃうんですよね~w
女子としては、複雑なんだけど、

今、幸せ感じていられるのも
生まれたから、そして無事に命をつなげられたから。
自分にありがとうの日。支えてくれた周りの人にありがとうの日。
誕生日は、たくさん甘えたいと思いますw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 17

2008年12月06日 23:53

アリシアの足の速さとポテンシャルは、凄く重宝しますね(^ω^)
アリシア特攻は、123のポテンシャルですよw
・・・何度も殺して申し訳ないです(´・ω・`)

みんなが好きな隊員さんは誰でそうか?
私は、・・・・ヤン?w
中隊長クラスは皆様ガチだと思うし、はずせないしw
平の隊員の中では・・・
ん~。
ヤンとミッコリかなw
まだ、こうグッとくるキャラはなかなか・・・。
いいエピソード来たら一発なんだけどなぁw





何ていうか、見直してみるとどうしてあんな行動とっちゃったんだー!
って叫びたくなるんだけど・・・

みなさん、プレイした事の無い方は是非やって下さいw
やった人は、見逃してwww

あせればあせるほど、意味わかんなくなりますw

今回はがんばった方じゃないかな?

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 16

2008年12月06日 23:44

戦闘とエピソードパートが偏ってると、編集やりやすいのに!!!w
この小隊はホントのん気ですよねw
すいかなんて持ちこんじゃって(∞´v`bb)+゜




兵器開発具合、今度うpする時、披露しますねw

あ、第七章wwwwwwwwwwwwww
第七章wwwwwwwwww
嗚呼、第七章w
死にまくってますともw
凄く悲惨なので、ちょっと編集orやり直しに時間下さいw

428とどきました。
ヤバイくらい面白いですw

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 15

2008年12月04日 20:20

私だって、俗に言うスイーツかもw
あまくてふわふわした現実味のない世界で、女子は生きたいのだよw



画質あげてみました。
違いすぎますねw
でも、戦闘が見やすくなると思いますよ^^

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 15

2008年12月04日 08:26

ヤンさんがすごいw
なんとなく召喚したオネイマンが活躍するとわw
ヤンとチェリーとイーディーはお気に入りに入れときますw



音楽もうすこしボリュームあげておきますね。
そんで、話はじめた話題は最後まで完結しながら話したいと思いますw
後、サボってる画質アップもなんとかします><;wwww

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 13

2008年12月04日 08:13

イーディーちゃん、ここ遊撃でやった時に
「つ・・つちの匂いなんか好きじゃありませんわっ!」
とかいっててwww
土の匂いにまでツンデレすかw
これで声が釘ぃだったら、さらに!!!
戦ヴァル神ゲですw

ていうか、確実に楽しくてしかたない!!!
今回は一発撮りの泥試合なので、
ハチャメチャですが、ご容赦ください^^




スタンドマイクが音割れするようになってしまったんで、
インカムマイクに戻しました(´・ω・`)
そしたら、耳から漏れる音をひろっちゃってるみたいですね!
BGMを下げて、キャラクタボイスを大きくしたら、BGMがちいさくなっちゃいましたね><
音調整むずいですw

熱が一晩で下がって、おやすみだったのをいい事に、
いい気になって溜め撮りしたので、しばらく続くかもですw

いつも、ありがとう!

2008年12月01日 20:10

見てくださる皆様、ブログまでチェックして下さる皆様ありがとうございます(^ω^)
コメントは今の私の財産ですおっ!
毎回たっくさん話しかけてくれてありがとう^^

ご心配かけて申し訳ないんですが、風邪がよくならなくって
収録が滞ってます(´・ω・`)ショボーン
自分の実況見直したりして・・・主にコメントに吹いてますw
トンカツはワラタなぁ~w
そんで、やっぱ元気に実況したいし、今は療養に専念しますね!

風邪のときって何食べたくなります?
私はミルクプリンです(∞´v`bb)+゜
冷たくて喉越しいいし、ほんのり甘くてクリーミー。
ピーチゼリーもゆづれない!
つまり、今食べたいですw

あ、コメントに私に兄弟はいるの?ってあったんだけど、
ギャルの妹がいますよw
マシンガントークで、しかもゲーオタw
妹も実況向きなんじゃまいかw
喋りは若槻千夏で、顔は広末涼子。
ああ!チェリーさん?彼女に雰囲気似てます(o´・∀・`o)


そういえば、428なんですが、もうスグ家に届きます。
ワクワクして、CMなんか見た日にゃ鼻息荒くしますたいw
やりたい!実況もやってみたい!
でも新作実況て消される宿命だよねw
個人的にプレイして、落ち着いてきたらいつか実況やりたいと思います^^
今は戦ヴァルに夢中だしね^^
終わった頃には戦ヴァルもアニメ。428も実況OKな雰囲気になってかな~!?

それでは、あたたかくして大人しく寝ます(;^ω^)
皆様もご自愛のほどっ!


最新記事


