
--年--月--日 --:--


* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 12

2008年11月28日 20:35

誰だw
誰だ、トンカツソース市場にいれたのw
ウェルキンが黒くみえてくるじゃないかw
しかも、プレミアムじゃないから消せないwwww消さないけどさw
あ、名古屋には味噌カツという食べ物があってね、それも絶品さw



季節は秋口くらいなんでしょうかね?
みんな長袖だしw
しかし、あのマントは邪魔でしょwwww

最近、コタツを出したよ!
ふわふわのクッションも買って、至極の居場所w
はぁ~。コタツには魔物がすんでるよねw

でられないw


* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 11

2008年11月27日 00:07

エレットさんみたいに、人懐っこい人間大好きです!
いいねぇ~。
人間割と、そういう状況にいても
こんな風に振舞える人間っていますもんね。
強さ感じますお^^



最近ガンツっていう漫画を一気に読みました!
銃を持って殺し合いって点では、共通点あるでしょ?!
DMCを勧めてくれた友達の勧めだったんだけどw

どっちかというと、あっちの方がリアリティーがあるというか
極限状態の命のやり取りがあって、緊張感ありますね。
命を持っていかれる、大事な人ができて無くなる。
容赦なく消えてしまう。
採点システムはあるけど、生き返ることは約束されてないし、
絶望と希望が交錯する。
まさに戦場ですね。

多恵ちゃんのくだりでは、漫画喫茶という場所で
自重できず大泣きしましたw

主人公の大事な人は、星人との戦いの中で亡くなってしまうシーンがあります。
守りきれなかった無念さは、痛いほど胸をついてきます。

主人公は、最初生きる覇気の無い
ホント嫌いな人間の部類に入っていたんですが、
大切なモノや、人間を得ることによって
人間ってやっぱり強くなっていくって
感動しますね。

ただ、そうとうエロいのでwwww
そういうのダメな人は、無理な漫画かもw

相互リンクしていただきました(^ω^)

2008年11月26日 13:26

私の大好きな実況者さん、キリンさんと相互リンクしていただきました♥(。→v←。)♥
うちのブログのリンクは、自分が好きな実況者さんを
勝手にリンクしていただけだったんですが、
報告のメールをキリンさん宛てに送ったら・・・。
なんと相互させていただくことになりましたー><

ファンレターとか照れくさくて苦手だったんですが、
送ってみてよかったです゚(。>Д<。゚)゚。
返事返って来たとき、信じられなくて、手が震えました。
うはー。こういう耐性まったくないので、ドッキドキ!
お互い実況がんばりましょう!とおっしゃって下さって、よりいっそうの励みです(^ω^)

キリンさんは、もはや説明するまでもなく、
ニコニコ実況で欠かすことのできない実況者さんですね^^
ホラー苦手な私でも、たまに入るコメント解説にホッとしたり笑ったり・・・。
はぁ、紹介ってやっぱ照れくしゃい(ノω`*)

現在はFF10の実況をされています!
編集のタイミングと、たまに入るギャグは神ですw
ムービー中は視聴者さんの邪魔しないのもキリンさんの実況の特徴ですよ^^
是非見てみて下さい(*・ω・*)



* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 10

2008年11月24日 20:57

アリシアはこの花の胞子をいつも携帯してるんでしょうか?

戦場なので、グッとシリアスになりますね。
ゾンビとか霊とか、モンスターや悪魔みたいな、生身や生活なんかのバックグラウンド見えない
そんな敵と違って、銃口の先には・・・

人の親であったり、帰還をまつ母親の息子であったり、
フィアンセを故郷に待たせてある若者だったりするわけですね。
そんな彼らをあっさり殺して、私は鬼畜ですとも!!!w

この章のエンディングは、そう言う事を考えると
何も言えなくなる様な、そんな場面ですね。




はやく続きがしたいです!
ご飯たくさんたべて、はやめに寝ます(^ω^)
みんなも、あったかくして寝てね~!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 9

2008年11月24日 20:49

結構撮りためてあったんだなぁw
この調子で分割してパート増やしていくと、パート何までいくのかしらw
なるべく、区切りよく章ごとでお送りしていますが、みやすいですか?^^w

ああ!そうだ!
死亡戦闘も見たいとおっしゃる方が意外といますね!
死亡するとカワイイ衛生兵でてきますもんね!w
あ、ちがくて?(o´・∀・`o)
大丈夫!衛生兵回収を知って、死んでも復活するってわかってから
やりなおさなくなりましたw

これからは、なるべくヘマしないように・・・。
一回目で泥仕合をお送りしたいと思います!w
初見だと、リアクションもいいしね!多分w



前のパートでかたかたいってんのは、お馴染み犬です(∞´v`bb)+゜

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 8

2008年11月23日 19:07

いや、これ、サムネゲじゃなくてサ腕毛だね・・・。
エンコードを微妙にかえました。
ちょっとだけ文字が読みやすいかも(^ω^)

小休憩。

2008年11月22日 15:45

こんにちは。こんばんは。おはようです!

ちょっと、体調を崩してしまって、風邪なんですけど・・・。
喉やら口内炎やらで、実況ができない状況になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

親に言ったら、ネギが大量に!!!レモンやら、みかんやらwwwww
ちょっと、思いやり感じてうれしかったんですけどねー!

実況の方は、いつもコメント下さる方も、通りすがりの方も、ちゃんと読んでいるんですが、
すごくやる気も元気もいただいて、(いつもいつもニコニコというか、ニヤリとしちゃいます!)
良ゲームって事もあいまって、
毎日すごく楽しかったんだけど・・・
しばらくお預けですね^^。

とりあえず、撮りためてある分だけは、編集しておおくりしたいと思います(^ω^)

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 7

2008年11月21日 12:27

泥臭い戦闘!vs サクっと戦闘!

どっちもいい!みんな違ってみんないい!!



バンキシャさんでてきたね!!!!

うわーい!こういう感じの子好きだー!
戦場のヴァルキュリアはキャラの宝石箱やぁ~!w

テンプレートを、"エレットさんの取材ノート"をイメージして変更してみました。
以前より、格段に読みやすくなったと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 6

2008年11月21日 11:58

収録しなおしました(∞´v`bb)+゜

なんていうか、元気におおくりしたかったんでw
二回見せてしまった方さーせんっした!!!

戦闘を2パートにわけちゃうとダレると思って、編集しなおしてたら
もっと、わかりやすくハキハキしたいなって思いがモリモリと!

なんていうか、素の自分がいっちゃんだけんどねぇー!



エンコードなんですが、私の動画作成の仕方は
大好きな実況者さん、ちょい様のを参考にしてたんですが、
画質をあげるには、エンコードをどうにも工夫したほうがいいみたいですね(^ω^;)
難しい事が、いかんせん頭にはいっていかないので、
イロイロ試してはみます!!!

そんで・・・

いつも、ご視聴ありがとうございます!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 5

2008年11月19日 13:56

続けてうpです。
お楽しみの戦闘は、待て次回!w
この回、深夜だったんで、ネムネムで声小さいと思いますw

すっごいキャラ豊富ですねー!
こういう幻想水滸伝的な、サブキャラにもキャラ立ちしてストーリーあるぞぉっての
嫌いじゃないぞぉ(∞´v`bb)+゜

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 4

2008年11月19日 08:07

今回の章は覚えることがいっぱいなんです!!!
ていうことで、録画時間も長くなってしまったんで、
チュートリアル別、戦闘パート前編後編と編集しました。

戦闘とかがないと、盛り上がりにかけるね(´-∀-`;)
でもまぁ、見てる人も初見って人っだっているんだし、
一緒に覚えていこう!!!!
ゆっくりね(∞´v`bb)+゜



うん。ギアス思い出すね!ギアスw
ウザク?w登場したね!
ウェルキンは素直な人間だから、ああはならないと思いますがw
ギアス見たいに、ヒロイン死や犬死にが出ないのを願う!

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ③二訓

2008年11月17日 22:54

個人的に、Gよりも蛾がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

毒もってるのが(´;д;`)ヤダ

Gについては。。。
何もいいますまい・・・・><。

押入れの中にいる神楽の可愛さが異常な件。



取りためてたのを一気にあげてしまった!w
また、今日からちょっとずつゲームするます!

動画はじめて、PS3がインテリアの一部から脱出したのが嬉しいですね!w
もっとライトユーザーにも支持される良ゲーが出るのを期待します!!!

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 3

2008年11月17日 21:03

ついに戦車登場!!! 歩兵ユニットの脆さに四苦八苦!
ギリッギリの戦闘です!w

みんなキレイすぎるくらいキレイで、
まぶしすぎる><。

でも、アリシアは脆そうな気がするのは気のせいかな。
口に出して自分にいいきかせる意味もあるんだろうなぁ。

みんなで、またココにかえってこようじぇ!!!





再生時間を単純に短くすると、画質はあがるんですけど、
テンポがちょっと悪くなる気がするんですよね^^;
どっちがいいのかな・・・。
今度、動画で聞いてみようかな(^ω^)

コンティニュー

2008年11月17日 17:34

ゲーマーさんにも、そうじゃない人にも聴いて欲しい歌。

かっこいいわるいとか、よくわかんないけど、いい歌だと思うよ^-^

ブログタイトルにもなってます(^ω^)



あきらめる?あきらめない?決めるの自分
広げてもいないんじゃない?その地図
失敗を顧みず 追えば追うほど輝き増す夢
でも夢じゃない 追いかけるのもたやすい事じゃない
しかし やってもないのに 愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに

口癖の様に言う「どうせ」物事を暗く悪い方へ
そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分見切る判断
そんなアンサー つまりネガティブ思考
捨てて今日から前向きにいこう
絶えず聞こう 胸の置く 聞こえるだろう 力強い意志がノックノック

やれるやれる まだやれる 心の底で力をためる
そしてかなえる 君の人生 費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える 光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

君はまだ 自分の可能性 試してないだ you know I'm saying?
せっかく生まれてきたなら もう少し頑張ってみな
時にバカにする奴もいるだろう ならば見せてやれ悔し涙を
そして笑え むしろチャンス
言ってやりなよそいつに「サンキュー」

泣いた後でも問題ない 格好良いじゃん 隠すのもったいない
顔をあげて 毅然とした態度で 最高の大声で叫べ

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える 光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くても やってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ

勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩一歩踏む出し 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える 光 自分の道
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとコンティニュー

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 2

2008年11月14日 19:26

あ!
戦ヴァってアニメ化するんだ!!!
タグや市場ありがとうございますw
そのタグでアニメ化しりました!!!!



やってて思うんですけど、これはアニメ向きですよね(∞´v`bb)+゜
サクラ大戦とかも、これホント・・・アニメで見たいわっ!てよく思ってましたね!
でも、私は実はアニメあんま見ないんでwww
実際サクラ大戦もゲームはサターンの無印→DS版まで持ってるけど、アニメ見たことありませんw

声優さんとかも、あんま詳しくは無いんですよ。
昔の声優さんなら分かるんですけどね~!
子安さんとか、関俊彦さんとか・・・。
銀魂はそれでいうと、結構ベテランさんや、
私でもわかるくらいの人気声優さんが多いですよねー!
女性では、釘宮さんの声は大好きですよ♥(。→v←。)♥

* 戦場のヴァルキュリア *  のほほんと実況 Part 1

2008年11月13日 22:05

新しいゲームはじめましたー!!!
戦争って事でテーマは荒々しいんですけど、
なんだか、こう・・・しんみり、のほほんと実況して、
雰囲気壊さないで行きたいと、そう思ってタイトルつけました。

パート1は、何か・・・お行儀よくなっちゃうね!w
多分ネコかぶってるのが、すーぐバレちゃうハズ(o゚д゚o)

[ 続きを読む ]

次回作について(∞´v`bb)+゜

2008年11月12日 22:05

次回作は、せっかく実機でやっているので
PS3のソフト、戦場のヴァルキュリアの実況をしたいと思ってます(o^―^o)


候補としては、

【持っていて未プレイ】
聖剣伝説4
アンリミテッド・サガ
龍が如く1・2
FF9
ナイトメア~ ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
ダーク・クロニクル
大奥記
428(予約)

【クリア済み、トライアゲイン】

リンダキューブ アゲイン
少女革命 ウテナ
ソウルハッカーズ
ポポロクロイス物語

【やってみたい未プレイ未購入】
葛葉ライドウ
ペルソナ3or4
ドラクエシリーズ4~6
ロストプラネット
零シリーズ

しかし、私のブラッディパレス見たいですか?w
見所ないような気がしますおっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以上の候補があったんですが、まったりと感動できる
そして戦場wwww戦場とか時代物好きなんですよね!w
サムスピ下手だったけど、好きだったなぁ(∞´v`bb)+゜

あ、前言ってた大奥記はテンションあげあげが必要なんで・・・
元気がよい日に別人格でwwww
ひっそりとアップしますw
だって、何かクソだからおもしろいんだもんw

それでは、お暇な方はまたのぞきにきてくださいね(^ω^)


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ③四訓

2008年11月10日 19:59

コスメをコツコツ増やして至った結果がこれだよ・・・。
らんらんるー!www
話はめっちゃ面白いハズ!なんで、だまってましたw
ちなみに最後に扇風機に突っ込むと、扇風機買いに行く所から強制やりなおしなんですよ。
つっこんでもよかったんですけど、キリないんで^^w
たしか、キョンはポニーテール萌えでしたっけ・・・w


のほほんとしていってね!

2008年11月06日 22:07

こんにちは!ニコニコ動画で、ゲーム実況プレイをやらせて頂いています。
123と書いてひふみって言います。
よろしくお願いしまーす(^ω^)

自己紹介ってどんな事かけばいいのかなw

好きなものは、ゲームと洋服とインテリア。
甘いものは好きだけど、たくさんは食べられないです。

小さい頃は、男子とよく遊んでて、
ミニ四駆とか、ビックリマンシールだとか、ファミコン
外で走り回って遊んだりしてました!

男子に守ってもらう感じじゃなくって、
一緒につるんで、笑顔全開な
喜怒哀楽はげしー感じの人です。

もー、萌えっていうよりは燃えです。バーニング。

そんなもんでしょうか。

あ、年齢?
そんなん非公開ですよ!永遠にね(ノ∀`)

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ③一訓

2008年11月01日 19:56

コスメをそろえるために、ちょっと録画の外でやりこんでみようと思います。
新鮮なリアクションじゃなくなるかもしれないけど、
おもしろさ重視!w
今回の皆様の反応が気になります(^ω^)

うp主、めっちゃこのゲーム楽しんでますw
一回、二回と回数かさねてここまで見てくれてる方々に感謝です^^

ジャンプは心のビタミン剤とは、銀さんのお言葉です。



最新記事


