
--年--月--日 --:--


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②六訓

2008年10月31日 21:17

最速エンドwww
何もいいますまいw

そういえば、すごく楽しんで見てくれる方がいるんですよね!!
すっごくすっごく嬉しい(^ω^)
みんなでわいわいゲームすんの大好きなんですよねー!
小・中学の時男の子達と、ビックリマンチョコ食べながらマッハライダーとかツインビーしたなぁ!
うp主はまだ20代っすよ!w
この歳になって、友達よんでゲームとかなかなか実現できないよね(´・ω・`)
かくれオタクですかんね!w
何かノリのいい友達と、画面かこんでやってるみたい!
実況者さんは、こういうのが楽しくてやってんだろうね^^
いつも、ありがとうございます!
実況してるくせに、動画の中で言えない様な口下手でサーセンw



〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②五訓

2008年10月30日 19:02

まだ出会ってから、一年とちょっとだけど、
ものすっごく気の合う人がいる。
気を使いたいのに、気を使えない。
自然体にさせられる。
そんな関係こそ、本物なのかもとか思っちゃう。

だけど、普段のコミュニケーションは上手とはいえないなぁ(´-∀-`;)
こう八方美人と美人にはあこがれちゃいますなぁ。

あと、人並みの運動神経も下さい!神さまっ!w

関係無い話ですが、私は♀なんですが、
人に腕枕することが多いんですよねw
たまには、されてみたいもんです(∞´v`bb)+゜
・・・・え?
ああ、深くつっこまないほうがいいのかw
浅い話ですけども!


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②四訓

2008年10月29日 19:09

森の妖精編w

近藤さんファンには堪らない四訓w
どのパートいっても下半身まるだしなのかwwww

エンディング補完したいけど、四周目の想像がつかないw
取りあえず、もうひとつエンディング用意されてるみたい!
どういった条件で感じで、この動画は終わるのかな(゚∀゚ ;)

サムネは狙ってみましたw(何

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②三訓

2008年10月28日 08:17

ギャー!次の動画のデータ消しちゃった!!!
撮りなおしです。
あ、でも銀/魂は録画=うp時間だから楽チン(^ω^)
DMCは1~2時間=20~30分(´・ω・`)
死にゲーの実況者さんに愛を送っておきます。

空知の女の趣味っていいですよねー。
芯があるっていうか、男に媚びないというか。
でも、想いだしたら気持ちまっすぐにぶつけるとか、きもちいいよね(∞´v`bb)+゜

こう、男の顔にケツ乗っけて、平気で暮らしてるハーレム漫画とは正反対っすなw

・・・今日毒すぐるwwwww


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②二訓

2008年10月27日 07:50

なんか、ホントまだおいいよ。
うp主って、ダメンズ好きなのかもw
あの痴漢の話ちょーすきだったなw
こんな旦那嫌だけどwwww

結構、コンプレックス持って生きてる人の方が、人生楽しめてるとおもうんですけどねー。

あー、しかし宝くじあたんないかなーw

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②一訓

2008年10月26日 22:17

二周目はじまりました!
見事に一周目とちがって、マジ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
いやぁ、このゲーム本当に楽しいw
しかし、三周目キツイだろうなwww
ルート開拓がんばりもすっ!

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ①六訓

2008年10月26日 22:12

一周目終了です!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
二周目はつっこみどころも、遊び要素も増えまくりだそうで!!!
楽しみっすねw
スキップ機能ないのが痛いトコ。カットも早送りも、話ぶちこわしそうだしなぁ。
みなさん、どうするのがいいと思うんでしょうか。
そのママがいい方は、再放送見るような感覚でどうぞw

えっと、漠然と考えてますが、三周目もちろんやりますが、
見てる人も自分も飽きるんでwwww
メイクでもしようかなとか思ってますw
嫌な人がいたら、今のうちに言ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし、若本wwwww

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ①五訓

2008年10月26日 22:02

だれも罵っていない。
すごい暖かい視聴者さんばっかりで、目から水が!!!
ホント、戦闘のレベルにばらつきおおいwww
まだDMCの方が簡単だZE☆
サーセンw

紅桜編はいっててメッチャうれしかったー!!!
ジャケ買いでしたんでwこのゲーム。

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ①四訓

2008年10月26日 21:56

友人がアラジンの歌はズラが歌っているといってた。
うp主の中では、カヲルくんだったのだが。
年の差を感じる、ジェネレーションギャップ。エヴァ知らんとか・・・。すごいな、今のわこうどは。
ちなみに愛知県日進市出身だそうです。
ジモッティーじゃぁん!

うp主はチュンソフトのノベライズ大好物です。
街とか゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
おとぎりそうとか、トラウマゲーです。
ああ・・・思い出したら鳥肌だ;;;

ちゃんとクリアしたいですねーwこの回。

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ①三訓

2008年10月26日 21:40

アンチさんがぐっとへるこの回。
回を重ねるごとに、実況いると思うんだけどなぁ。
一番の友人が、実況いらねっとかいってるけど、
きにしなーい(´゚∀゚`;)

銀/魂を一緒に見てる友人は生物学上♂なんで、
男くさいストーリーがお気に入りw
あとギャグパートwww高杉の子安はNice koyasuですねw

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ①二訓

2008年10月26日 21:29

友達に銀/魂の方がイキイキしてるといわれたんだけど、
多分、何ーにも考えないで、楽しむだけの動画だからなんだよねー!
ちなみに、銀/魂でカップリングとかは考えた事ないです。
ていうか、2次でも3次でもいいから萌える対象が( ゚д゚)ホスィ...

銀さんていうか、空知の思考が死ぬほど好みだw


〔ウィ〕 銀/魂 万屋屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ①一訓

2008年10月25日 09:23

銀/魂のプレイ動画です。
流れとしては、Wiiのリモコンを使って、カーソルが赤くなったらつっこむ!
つっこんだキャラや物に関連したストーリーに発展していくという、
わりと楽しいゲームになってます。
ちょっと、原作&アニメの知識が無いとキツイシナリオも多いんだけど、
これ、原作知らない人かわんだろうwww

気楽に楽しんださいませ。

はじめまして。うp主です。

2008年10月25日 09:16

はじめまして!
ニコニコ動画に、マイペースにプレイ動画をあげているモノです。

ここは、まとめとして作ってみました^^。

みていただけてるみんなと一緒に、ニーッコニコ動画になればなーとか思ってます!


最新記事


