
--年--月--日 --:--


ノートパソコンのディスプレイ

2010年04月13日 11:10

壊れました(´・ω・`)

よせばいのに、素人の家族が分解して完全にお釈迦ですヽ(;´Д`)ノ
DELLのサポートに修理出したいのに、サイトでみつけた修理屋に出すとかいってるんですけど
いいんですかね(・ω・;)フアンダー

壊れたのはノートパソコンのディスプレイ部分で、データは一応残ってます。
G級うpする矢先に、この事件・・・。
3rd出るまでに終わらせたいのに。゚(゚´ω`゚)゚。

落ち込んでますorz


コメント返信!っと、ブログ内企画。

2010年01月18日 08:06

こんにちは!コメント返信がたまってしまってたので

ここで一気に返しちゃいますねw


そして、企画。
気分でうp鼻歌シリーズ。
ユーチューブという大海原で、恥をさらしていきます(´∇`)

普段頭の中でループしがちなのを公開。ほんと、スルーでおkですw

さぁ、コメント返信でーす。↓
[ 続きを読む ]

年の瀬生放送。妹もまた参加するよ!

2009年12月27日 16:15

また急な話なんですけども( ´∀` )
明日、生放送します。

妹RYO(ハンターネームはリンダ)もモンハンはじめたので、参加しますよー

■アドホックパーティで狩猟
■kaiで狩猟
・スカイプ通話いける方は話しながらで逝きましょう!

■ファミコンでもしますか(๑→‿ฺ←๑)
■何かブラウザゲーム・フラッシュゲーム(ハンゲームでもいいですけどw)
■ニコ動みながら雑談

って感じですね!きっと。

はじまるのは、だいたい9時か10時くらいです。
お暇な方は参加してみてくださいねー!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

☆10/9 生放送まとめ☆

2009年10月11日 15:14

生放送お疲れ様でしたー!いやー楽しかったね!またやろうね!
MHP2Gも終わってないし、MH3も、MHFって世界もあるし、
これからも続けていければいいなー。
普通の生配信でもいいけど、やっぱ狩りが楽しいみたい。今のとこね^^

さて、21時くらいには始まってたんでしょうかね。
ぎりぎりまで蒼天航路を見て、曹操さまに痺れて憧れていました。

で、終わったのが4時過ぎw
いやぁ、生放送って魅惑的・・・。ついつい、長時間やってしまうね。
私の動画の視聴者様は、大人のジェントルマンが多くてついつい甘えてしまいましたねw
色々と。

■第一部 MHP2G

subaruさん、録画ありがとうございました。あたしのアホな喋りが入ってなくて安心いたした!

minna
なんという結束力!あたしをいたぶる時も、皆さん生き生きしてました。
本望です。
どMなんで!お・・・覚えてやがれ。

ポケモン金銀竜王の系譜も、気持ちよく倒せて楽しかったです^^

Kaiじゃ、なかなか会えなかったですねー。どんまいです。
そういう日もあるさ!
また機会つくりますよ!今度も金曜になるかなーw

■第二部 MH3

集まるかなーと思ったんですけど、結構参加していただけました!
モニミミチ
イビルジョー&ペッコたん 自演らもーん 3盤竜王の系譜 いきました。

トライも面白いですよ!
実況いつかあげるんで、プレイしてない人でも楽しめるようなものにしたいですねー。

■第三部 スターダストクルセイダースメガミの笑壺
もう、眠たくてグダグダだったけど、一応アーカイブに残ってます。
またやりますかw
実況によっては面白いゲームなのかもよっ!w

■第四部 雑談
Wのパパンのコスプレ動画や、ピッコロさんみんなで見ながら雑談してました。

■まとめ■
全体的に、曹操かっこいい!っていう話しかしてなかったですね。うん。
ならばよしっ!

これに懲りず、また参加してやってください!では、まったね~ん!

告知記事返信↓
[ 続きを読む ]

*** 10/9(金曜日) 気楽にゆるーく生配信予定 ***

2009年10月09日 08:07

とうとう今日ですね!
人が集まってくれるのか、いささか心配ですけど
ま、気軽に楽しみましょう!途中、中断したりするかもしれませんが、よろしくです。

予定としては、
■モンハンP2Gみんなでやりまっしょい!
アドホックパーティーとKaiを予定しています。

■モンハン3みんなでやりまっしょい!
画質は悪いかもしれないですけど、やれる方は是非ー

■PSPのゲーム新しく買ってきました。やりましょうか。
女神の笑壺ってゲームです。何か前からやってみたかったんですよね。

■練習してるメタスラXを、ぬるーく実況
未定です。きっと死にまくりです。

■ニコニコを一緒に見ますか?ニコ厨バンザーイ!
何となく、スカイプもするかも。→namahihumi 凸する時のコンタクトどうぞ!


チャットはライムチャットを利用すると、快適らしいです。
http://limechat.net/#HIHUMI123です!

てな感じでお送りしたいです!
PSP、PS3ご用意して頂いて夜あたりに遊びましょう(´∀`)

またモタモタしてたらご免なさいね><


最新記事


