
--年--月--日 --:--


ニコパレードマーチに出演させていただきました。

2009年12月13日 09:35

私の動画ではありませんが、声の出演をさせていただきました。

ちょっと、更新とまってますけど(舞の事で葛藤があって、また動画の中で話しますね)
GPMをベースにした架空のドラマです。

は・・・恥ずかしいんですけど(*ノωノ)
C.C.の声あてています。

私自身、同人誌とか高校生の時に読んだ以来ですけど、
2次創作とかも、見てみたら楽しいもんですね(^ω^)




GPM好きも、アニメキャラ好きも楽しめる動画だと思います!!
みてみてねー!

また、喉風邪ひいて、体は元気なんだけど実況とれずw
珠作ったり、リオレウスマラソンして高耳フラグ立てたりしてます。

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 38

2009年10月28日 10:42

アニメ君に届けが火曜夜遅く、まぁ、水曜にやってます。

主人公の爽子は、見た目がリングの貞子みたいで
周りから恐れられてます。
でも、実はとても純粋で一途で心根の綺麗な女の子。
ふとしたきっかけで、爽子の尊敬して憧れている男の子と話す機会が巡ってきます。
周りを自然に笑顔にさせる、爽やかな男の子風速くん。

二人を中心に、爽子や周りのクラスメイト達が少しずつ変わっていきます。


・・・好き。
それが人に届いて、信じあえるまでが描かれてます。
ヒロインと彼との恋愛がメインなんですけども・・・
見ていて、男女の友達どーしも、女の子の友達どーしの「好き」も簡単そうですごく難しいなぁ。
って、そう思いました。

私はうわべだけのおべっか使うのって苦手だから、いつだって本音でしゃべってます。
てか、それしかできないから。
でもさ、相手もそうしてくれてるのかなぁーって、
ナカナカ信じることって難しいんだよね。信じたいけど、何だか怖い。
みんなそういう事って少なからずあるのかな?

君に届けの矢野ちん、吉田さんと、爽子の関係ってだから
すごく羨ましい。
本当の本当の友達になって、めっちゃ素で笑いあえたら、すっごいすっごい楽しいよね!いいよね。うんうん。

もう、アニメ待ち遠しすぎてこの前単行本大人買いしちゃいましたw
もう、ボロ泣きです。
皆の純粋さがまぶしーーーい!キュンキュンする!



・・・私といて、楽しいかな?皆はそう思ってくれてるかな?
そうだといいな。



さー!!
GPMはここで詰まるのか!?

やり直しなよ派と、3戦あきらめる派がいますね!
どうしようかな。
それは、ここで語ってしまうより動画で結果残したほうがいいよね。
お楽しみに!><

GPM記事コメ返信↓
[ 続きを読む ]

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 37

2009年10月25日 09:58

二戦目でっす!
ギリギリ!!!!!!



太刀うまく使っていかないとねぇ。
そして、またここに来る時がやってきて、
どうしても詰まったら三戦目だけヒント見ようかなw

* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 36

2009年10月24日 17:02

お久しぶりです!
頑張りましたよ!!!取りあえず、一戦目です。
間が空いてしまったので、コメントを確認できたりできましたw



さー、ろくすっぽ更新してなかったですけど、
生きてましたよ!!!
ドラマとか、大好きなバラエティーとか、アニメ見たり
友達とアクセサリーの教室かよってみたり
新しいネット友達と話したり。
グラコロにはまったり。

割と私は惚れっぽく
すれ違う人間にもときめいてしまう人間です。
そして、なれなれしい私なんで、割と仲良くなれるんですけど・・・

近所の美容師のイケメン、スーパーでたまたま会ったんですよ。
奥さんと一緒で!
何故かくしていた・・・。何故既婚をかくしていたんだー!!!!w
密かに、会えるのを楽しみにしていたのにぃ!!!

なんてプチ失恋をしまんた。
まぁ、後惚れてる人は両手でも足りないくらいいるんで
全然平気ですけどね(o´∀`)

・・・・むなしくなってきた_ノ乙(、ン、)_

3次元の恋は、色々辛いですけど
2次元キャラにハマれない私なんで、頑張って現実を生きていきます!

高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 34

2009年10月11日 13:45

熊本城ってなんだろうね^^えへへ。



さー、乗り切るしかござーやせん!!!


最新記事


