
--年--月--日 --:--


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ③二訓

2008年11月17日 22:54

個人的に、Gよりも蛾がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

毒もってるのが(´;д;`)ヤダ

Gについては。。。
何もいいますまい・・・・><。

押入れの中にいる神楽の可愛さが異常な件。



取りためてたのを一気にあげてしまった!w
また、今日からちょっとずつゲームするます!

動画はじめて、PS3がインテリアの一部から脱出したのが嬉しいですね!w
もっとライトユーザーにも支持される良ゲーが出るのを期待します!!!


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ③四訓

2008年11月10日 19:59

コスメをコツコツ増やして至った結果がこれだよ・・・。
らんらんるー!www
話はめっちゃ面白いハズ!なんで、だまってましたw
ちなみに最後に扇風機に突っ込むと、扇風機買いに行く所から強制やりなおしなんですよ。
つっこんでもよかったんですけど、キリないんで^^w
たしか、キョンはポニーテール萌えでしたっけ・・・w


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ③一訓

2008年11月01日 19:56

コスメをそろえるために、ちょっと録画の外でやりこんでみようと思います。
新鮮なリアクションじゃなくなるかもしれないけど、
おもしろさ重視!w
今回の皆様の反応が気になります(^ω^)

うp主、めっちゃこのゲーム楽しんでますw
一回、二回と回数かさねてここまで見てくれてる方々に感謝です^^

ジャンプは心のビタミン剤とは、銀さんのお言葉です。

〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②六訓

2008年10月31日 21:17

最速エンドwww
何もいいますまいw

そういえば、すごく楽しんで見てくれる方がいるんですよね!!
すっごくすっごく嬉しい(^ω^)
みんなでわいわいゲームすんの大好きなんですよねー!
小・中学の時男の子達と、ビックリマンチョコ食べながらマッハライダーとかツインビーしたなぁ!
うp主はまだ20代っすよ!w
この歳になって、友達よんでゲームとかなかなか実現できないよね(´・ω・`)
かくれオタクですかんね!w
何かノリのいい友達と、画面かこんでやってるみたい!
実況者さんは、こういうのが楽しくてやってんだろうね^^
いつも、ありがとうございます!
実況してるくせに、動画の中で言えない様な口下手でサーセンw


〔ウィ〕 銀/魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 実況 ②五訓

2008年10月30日 19:02

まだ出会ってから、一年とちょっとだけど、
ものすっごく気の合う人がいる。
気を使いたいのに、気を使えない。
自然体にさせられる。
そんな関係こそ、本物なのかもとか思っちゃう。

だけど、普段のコミュニケーションは上手とはいえないなぁ(´-∀-`;)
こう八方美人と美人にはあこがれちゃいますなぁ。

あと、人並みの運動神経も下さい!神さまっ!w

関係無い話ですが、私は♀なんですが、
人に腕枕することが多いんですよねw
たまには、されてみたいもんです(∞´v`bb)+゜
・・・・え?
ああ、深くつっこまないほうがいいのかw
浅い話ですけども!




最新記事


